Nicotto Town



豚が人間を食べる

アメリカで豚が人を食べる><

 

アメリカ西部オレゴン州の農場で豚に餌

を与えようと出かけた男性が行方不明に

なる事件があり、


捜査当局は豚に食べられたとみて調べて

いる。 豚は雑食性で地元保安官事務所

は「心臓発作などで
倒れたか、体当たり

を受けて倒れ、食べられた可能性があ

る」との声明を発表したらしい><


その男性が人間が豚を食べてきたから、 

その報復措置をその男性に向けたのでし

ょうか>< 

本日213文字でした。

 

アバター
2012/10/14 08:21
>>hiromiたん  ん(。◔‸◔。)?ひょっとしたら 宇宙人に釣れて行かれたとか タイムスリップして
     どこかに行っちゃったとか?? それにしてもどこに行ったんでしょうか????
     ひょっとしたら豚さん ごめんちゃい<(_ _*)>ってことかも・・・・・
アバター
2012/10/14 08:19
こ。。こ。。こわ〜><
これって、映画とかにしたらいいかも。
でも、ちょっと不思議なお話ですね〜。豚のせいにされてるかも^^;
アバター
2012/10/13 09:39
>>船越オブファイアたま え~~~@@ パンダも害獣って><
     笹ばっかり食べてて、民家はおそわないようなのですが・・・・
アバター
2012/10/13 09:35
>>✤紗奈✤たんへ そうならいいんですがね~ 大きなお骨があるとは
      思うのですが  素人だって思いつくのに・・・・ 
アバター
2012/10/13 07:50
もしかしたら、捜査がずさんなのかも^^;

そう思いたいですTT
アバター
2012/10/13 03:26
豚だけではなく雑食性の動物はなんだって食べますなあ

パンダさんだって中国じゃ害獣として恐れられていますぞ
アバター
2012/10/13 00:10
>>陽鞠*:たんへ @@ え~~島根ってそんな不思議なことが・・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
     お友達の残して下さってありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
     怖い経験が沢山あるっていうのはなんかそんな霊感や 不思議な力があるのかしら??
     だけど陽鞠*:たん 君子危うきには近寄らずだよ 


>>猫Loverたんへ 地球が猿の惑星みたいになるのも、強ち架空論じゃないのかも><
     人間は少し奢りすぎたのね><


>>まこちゃん♪たんへ お父様が酪農のお仕事されてたのですか??少し他人事には
     感じられないニュースでしたね  豚に豚肉・・・・・牛に牛の骨粉を揚げたからBSEが
     起こったのではといわれてますが 豚は大丈夫なんでしょうかね~????


>>零樺たんへ まさか もしその方がすでに死亡されてたとしてもなんか怖いですね~
     ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


>>ジョン・タイターたま  さっきも書いたのですが、 BSEは牛の骨粉を食べさせたからと「  
      言われてますが、 人間が間接的にも人間を食べてしまったりしたら何か恐ろしい
      病気は発生しないのでしょうか?? だけど間接的には共食いになってしまいますよね><


>>✤紗奈✤たんへ 頭蓋骨や 大腿骨や 大きな骨もないのかしら????
      私もそう思いました。 それにしても奢れる人間への警鐘なんでしょうかね~


>>かいじんたま ホント人間も食べないものがないから もしもし人間を食べた豚が
      食卓に上るとしたら、 間接的にも共食いになりますよね~
      まさか さすがに・・・・・だけど どうなんでしょうか 怖いですね~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

アバター
2012/10/12 22:21
淡々と綴られているけど、怖すぎる><
アバター
2012/10/12 20:43
骨とかも見つからないのかな?;;

このブログ怖いです;;
アバター
2012/10/12 20:26
その人間を食べた豚もいずれ食卓に上がるのか
が気になりますw
アバター
2012/10/12 17:13
え゛……。


ブタって人間も食べるんだ……。

怖いですね( ..)φメモメモ
アバター
2012/10/12 16:32
わたしの父親が酪農関係の仕事をしていました。
なんと豚は、豚肉を与えられても平気で食べるそうです。
そんなことを考えると、その男性は...
う~ん、コワイ!!

食卓の真相はどうなのでしょう...
アバター
2012/10/12 16:09
に・・・人間を食べるなんて

人間たちが動物達を支配して豚や牛などを食用にする事が当たり前のように、動物たちが人間を支配するようになったら、私たちも食用にされるのは当たり前な事になってきますね、きっと。

怖い怖い。
アバター
2012/10/12 14:27
sakinoちゃんへ*
へ-!
不思議だ...
幽霊現象的で怖いな-,.
私も、そんなことよくありました::
おいていたものが勝手になくなってて...

ふとしたことで見つかる..とか。
宇宙とか、人類の住んでいるところって、不思議なことばかりですよね。
人類は、人からできたのか。とか。
なにから人類はできたの?最初に宇宙にいた人は誰?とか。
いろいろ考えると不思議なことばかりです。

sakinoちゃんが、こういうニュース的なことしてくれてるので、助かるんですよ-✿
最近は島根県の行方不明者などのニュースや、自殺問題なのが多いので、そういうことを考えてない人が
100%中60%はあると思うので、こういうニュースなどでみんなが考えてくれたら
いいと思いますヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

sakinoちゃんは、私の大事な友達なので、残しますb*
これからもよろしくお願いしますね✿゛

以上、424でした。
アバター
2012/10/12 14:05
>>yuki✿たん 確かにだけどね 豚側がシャベルわけじゃないけど、 「今までの
     お前たち(人間)に食べられてたのは 私達だ たまに食べて何が悪いッ」って
     言い返されそうですよね
アバター
2012/10/12 13:51
なんだか豚肉が食卓から遠ざかります><
今夜は鶏肉にしとこうかな^^
アバター
2012/10/12 11:14
>>陽鞠*:たんへ  かなり前にね 私家に帰ると腕時計に 指輪を全部通して
     置いておくんだけど、 ある日それが行方不明 だけど貧乏人だけど指輪や
     当時バブルだったから 20万円程度の指輪や 時計数万円とか
     その時計セット最低でも40万円くらいの損失でね~ いろんなところ探しました
     ついさっきまで ココにあって 次見たら消えてる 私確かに上着の上に置いたのに
     おかしすぎる???? で数日なくて もうあきらめようと思った時に
     またその上着を着ることがあって するとね 裏地が3センチほどほころびてたところから
     腕の付け根の所から入り込んだらしく@@ 時計や指輪は見つかりました。
     私 上着を横に置いて その上にその時計や 指輪を置いたのに><????
     未だに不思議ですが まあ確かに みつかったんだから、 まあ良しかな??
     
     お友達の件ありがとうございます 巡回なんて大変だったらいいのよ~
     飛ばしても 私は足跡から巡回してるから ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     また遊びにいくね~ コメントありがとうございました。 (‿_‿✿)ペコ 



アバター
2012/10/12 10:55
まじっすか? そのうちさんまに食べられ・・・ないですね( *´艸`)
アバター
2012/10/12 10:05
こ...怖い...∑
食べてしまうことがある....というのはどうかはわかりませんが、
行方不明になった。ということが不思議ですね....∑

話変わるんだけど、友達整理してるけど、sakinoちゃんは残すね~*
アバター
2012/10/12 07:06
>>さゆきたんへ そうだったんですか  私はそんなに気性はあらくないんだけどな~
      真面目に答えてしまった 凹〇コテッ
アバター
2012/10/12 05:31
豚は結構、気性が荒いのです。
ランドレース種の豚の飯時などは、腹が減っているのでかなり凶暴です。
アバター
2012/10/12 00:19
>>おきたんへ やっぱり(◞‸◟ㆀ) 嫌な予感がしたのです まさか・・・・・
アバター
2012/10/12 00:14
ですねうn



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.