Nicotto Town



魔法かぼちゃのドラゴン☆


魔法かぼちゃのドラゴンって 去年にもありませんでした?

実は ここを始めた時に 知り合った人のお部屋に

ドラゴンがいて ちょっとビックリした!!

てっきりペットかと思って 今は寝てるんだぁ~っと思って 

恐る恐る近づいてました(^_^;)

そのお友達に聞くとかもしなかったので

始めたばかりだったし なんで こんなものがいるのか 

不思議だったけどっ(^_^;)

置物だと知ったのは しばらくしてからの事でした~♪ あはははっ(^_^;)
 

アバター
2012/10/13 20:58
パンプキン王のイベントも、去年の続きみたいですしね!
私は今年の1月から始めたので、全然知りませんでした^^
かぼちゃ、可愛いけど、有料の種の購入には二の足を踏んでいます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.