Nicotto Town


楽しいは正義


リトル・ショップ・オブ・ホラーズ

すごい映画なのですっ

なにがスゴイって「ホラーなのに全然怖くない!」
むしろ お腹抱えて笑っちゃうのです

登場人物達が とにかく
歌う・謡う・唄いまくるのです

感極まると なぜか歌い踊りだす
主人公がヒロインに「どのくらいアナタを愛しているか」を
歌いだすと
ヒロインが「いまの彼氏と主人公の間で揺れる気持ち」を
歌い応える
そしてサディストの歯医者さんが「いかに自分が患者に痛みを
与えることに悦びを感じるか」を歌い狂います
最後には 人喰いモンスターまでが 歌いだしちゃうのです

まさに「ホラー映画界のサウンドオブミュージック」なのです
インド映画より踊りのシーンが多そうなのです

もー1回見たいなぁ・・・・・・・・・・・




・・・って いつの間にかブログのお題が「秋の夜長に見たい映画」から変わっているです・・・・・
















アバター
2012/11/04 23:51
へぇ~~
見たくなっちゃいますぅ~^^。
アバター
2012/10/22 08:55
えー。
詐欺だ・・・ww
アバター
2012/10/21 12:34
これ、映画も舞台もみています♪
腰振って踊っちゃいましたw
お花かわいいんですよね^^
アバター
2012/10/20 23:46
日本で舞台にもなっていますね。
でっかい人食い花が出てくる話。

それにしても、意外な選択です^^
深冬さんなら、戦争モノとか、筋肉質のイケメンが出てくるような映画(?)かと・・・
アバター
2012/10/20 22:31
そんな陽気な方々がどうホラーな展開になっていくのかに興味津々です。

投稿された日付を見ると一応お題の期間内ですねw
公開日はともかく、特典アイテムも貰えたでしょうしそれで良しとしましょう(´ω`)
アバター
2012/10/20 10:48
歌い出すって、これってミュージカルものなの?
面白いのね?
見てみようかな
アバター
2012/10/20 03:32
こんばんわ。

映画のタイトルだけは知っていましたが
そんなに面白い内容だったのですねー。
ミュージカルホラー…気になります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.