Nicotto Town



猫南瓜がメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪

お陰様で猫南瓜がメガ化しました。
メガ四つで頭乗せの使い魔が合成出来るんですよね♪
でも、これはシーズン中に間に合わなくても何時かできればいいので、焦らず栽培しようと思います。
普通サイズのも、ぬいぐるみに合成出来ますしね!

さっそく一つ合成しました。
何処に飾ろうか、休日ゆっくり考えたいと思います。

今週四日しかないせいか、明日週末で一週間が早く感じます。
もうすぐ年賀状が発売されて、クリスマスも近づいて、あっという間に来年になりそうで怖いですね(笑)
年を取ると時間の流れが速過ぎです。
衣替えも本格的にやらないと、さすがに来週は涼しくなりそうですねー。
こういう時こそ体調管理を怠らず、仕事に励まねば(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.