Nicotto Town


【mina◇】のブログへようこそ♡


【◇】伝言板No.1


essageoard


                訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


                  訪問をしてくれた人は、お返しに行きます
              この伝言板へコメしてください*



             どんな方でもコメントくれると喜びます^^






アバター
2013/01/05 18:17
いょいょww

書いてもらっちゃってホントごめんネ!
うちも何かできることあったらやつから
何でも言ってね!
アバター
2013/01/05 18:15
ありがとぉ!
助かりました!
アバター
2013/01/05 18:15
会話用の版に書いてもらえますか?

すいません^^;
アバター
2013/01/05 18:13
ローラちゃん?

書いてくれます?
アバター
2013/01/05 18:08
お願いします!
アバター
2013/01/05 18:04
あと、企画参加感謝☆です!
アバター
2013/01/05 18:02
すてき&お水
    の
宅配便です✈*
アバター
2013/01/05 17:59
もうかいてもらってもいいかな?
アバター
2013/01/05 17:50
特にないけど
ちょっと待ってくださ~いww
アバター
2013/01/05 17:50
あと1人。
やっぱり全部は書いちゃだめです><
すいません><
アバター
2013/01/05 17:48
伝言板に書いてください><

でも、あと2りからこめこないから

ローラで全部書いちゃってもいいよぉ?

アバター
2013/01/05 17:45
ローラには
一番㊤をやってもらいたい!!!!

いい?
アバター
2013/01/05 17:44
ありがとぉ!
アバター
2013/01/05 17:22
なんと!?
お大事にねヽ(o→з←)ノ
アバター
2013/01/05 17:15
コメ感謝だけど!!
大丈夫??両足から血でたって!!
きゃ~~~Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/01/05 17:15
ローラがやってるみたいな
伝言板のコメに協力してほしいんだけど・・・。

ダメかな?
アバター
2013/01/03 20:56
あ、えっと、、、そーですけど、、、
はい。♡なかったからかな??ごめんなさいっ
アバター
2013/01/03 20:35
訪問感謝です^^
stpのお届けです☆
アバター
2013/01/01 21:02
あけおめですww

stpどーぞww

アバター
2013/01/01 10:15
あけましておめでとう‼

そしてこれからもよろしくね★
アバター
2012/12/31 19:37
バトンマワシタヨー
アバター
2012/12/30 16:05
ほーもんw
アバター
2012/12/30 11:45
封鎖コメの件なんだけど
前の人まだ書いてないんだが.....w
アバター
2012/12/29 17:30
うむ!
昨日は楽しかったわいw
また話そうね☆
アバター
2012/12/29 16:23
名前変わってたぁぁぁあぁぁww

だれかとおもた。
ゴメンね。。
アバター
2012/12/28 21:50
俺がここにアド書くから、見たら消してくれる?
アバター
2012/12/28 21:38
サークル参加ありがとww

stpどぞw))

メールは携帯だよ?w
アバター
2012/12/28 20:22
10代友達広場とかどうでしょう???
アバター
2012/12/28 20:09
いーよ!
どこに行けばいい??
アバター
2012/12/28 20:04
INしてるよーbb
アバター
2012/12/28 19:43
わかりましたーbb
アバター
2012/12/28 19:34
封鎖コメの件ですが、「ローラへの」でいいんですよねっ?
ブログでは「当麻沙綾への」って書いてあるんですが.....
アバター
2012/12/28 17:48
サークル承認ありがとうございます
アバター
2012/12/27 17:47
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

             こんにちは✿


         プレ企画参加有難う御座います。
    宣伝、お気に入り追加も有難う御座います(*´・ω・`*) 
 
  明日結果発表となりますのでお知らせに参りました。
  C代理を2000Cから6000Cにしときました。
  結果発表から友達解除、お気に入り解除は構いません。
  結果発表から3日後以内に返事を頂かない場合は無効とします。
  その為お知らせに参りました。ご参加有難う御座いました。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

アバター
2012/12/27 12:03
サークル承認感謝です☆
アバター
2012/12/25 18:27
サークルからです
アバター
2012/12/24 17:35
サークルからです
アバター
2012/12/23 16:59
サークルからです

前に水遣りにいったときしたと思います
アバター
2012/12/22 17:42
サークルからの、stp&水やりです^^

遅くなってすいません(* ̄□ ̄*;
アバター
2012/12/22 10:58
サークルからです
アバター
2012/12/22 09:05
サークルから素敵です
アバター
2012/12/21 21:32
stpでし。。
アバター
2012/12/21 20:02
フレンド登録の仕方をサークルのトピで作ってので
見てみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ステプです。
アバター
2012/12/21 13:58
サークルからすてき、ぶろぐこめです
アバター
2012/12/20 20:36
こちらに失礼します。

前サークルでお買上げして下さったハロゥインスカートが解禁フリマ可能になりました
今日はもう他の物を出品してしまったので出品は近々しますね

詳しいことはまた今度言わせてもらいます。

検索ワードは315☆です^^
アバター
2012/12/20 17:53
サークルより
コメントです
アバター
2012/12/20 17:04
サークルからすてき、ぶろぐこめです
アバター
2012/12/19 18:21
正解です☆

stp水遣りです!
アバター
2012/12/19 17:39
サークルより素敵、水遣りです(2回目)
アバター
2012/12/19 16:26
サークルより
stp&水遣りのお届け✩ミ
アバター
2012/12/18 19:49
サークルより素敵、水遣りです(1回目)
アバター
2012/12/15 17:51
えっと..しつこくてごめんなさいㆀ
管理人交代3日経過したのですが..管理人交代なっていないのですがㆀ
貯まったら出来るだけ早め交代お願いしますm(__)m
ごめんなさいㆀ
アバター
2012/12/05 19:13
全然!
貯まったらで良いですよ♪
私もinしたらトピ作成しますので^^
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/05 19:01
サークルからこんにちわノ
お世話になっております(๑´・◡・`๑)
今日は巡回では無く、管理人交代のことを言いに来ました。
管理人候補有り難う御座います!!
あみだくじで決めた所、紗綾さんになりました!
それで、管理人交代をお願いしたいのですが...
管理人交代には1ooocコインが必要になるそうです。
申し訳御座いませんが、管理人は放置になるので申請して置きます。
1ooocコイン『無理』でしたら全然断っても大丈夫ですよ^^
okでしたら、是非、顔文字ぷれぜんと部をよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/05 18:51
あの…姫乃さんに挨拶しようと思いマイページ行こうとしたら
退会していましたよ?
アバター
2012/12/05 18:37
ご飯OUTです;;
アバター
2012/12/05 18:30
好きなキャラクターゲームとは??

バイオの他ですか??
アバター
2012/12/05 17:54
良かったですー❀

話せますよー!!
アバター
2012/12/05 17:01
返信遅くなってごめんなさいっっ!!↓↓

inしてますか??
アバター
2012/12/04 20:01
たしか出てたような・・・

普通のDSだったかしら・・・??

あいまでです;;間違えてたらごめんなさい<m(__)m>

&落ちです。絡んでくださってありがとうございました✿
アバター
2012/12/04 19:42
ほぉぉぉぉ●~*

バイオ4が簡単なんですね(●^o^●)

そういえば3DSでもバイオ出てましたよね??
私まだ3DS持ってないんですけど・・・持ってますか??
アバター
2012/12/04 19:26
ほぇぇぇぇぇぇΣ(っ゚Д゚;)っ

6才にしてバイオゲームをやるとは・・・
負けましたー<(_ _)>ww
アバター
2012/12/04 19:19
何と!?

1ケタ!??
私でもかなわない年齢ですねー
私は見る派になったのそうですね・・・7歳?8歳ぐらいですw
アバター
2012/12/04 19:15
でも、最近バイオのゲームもやりたいなーと
思い始めてる感じです^^

友達の弟にかしてもらおうかしらwww
アバター
2012/12/04 19:08
ゲームもやってみたいと思うんですけどねー
ゲーム系が弱くて・・・
見る派になった訳ですww
アバター
2012/12/04 19:01
そうなんですか!?

私もギリギリ公開終わる1日前に急遽行くことが出来たんです!**

結構おススメなのでDVD出たら借りるべきだと思いますっっ!!ww
アバター
2012/12/04 18:57
訪問感謝です/**

私はバイオやってるのを見る派ですww

特に好きなのは映画なんですけどね^^*

バイオ・ハザードV見に行きました?
アバター
2012/12/01 12:03
✿───────────────────✿

   前回のプレ企画参加感謝します♡*.
   新たにP髪プレ企画開催中です(♥´꒳`♥)
   是非ご参加ください♫*.

✿───────────────────✿
アバター
2012/11/30 18:46
㋜㋢㋖のプレゼントです★
アバター
2012/11/13 20:43
今やっとる????????????????????????????????????
アバター
2012/11/09 19:26
ありがとうです。
アバター
2012/10/19 19:01
うちは妹だからそのままでもいいし、

略してもいいよ♪

じゃあなんて呼べばいいかな?
アバター
2012/10/19 18:56
うちは妹だったよね・・・・?

ん__?なんて呼べばいい?
アバター
2012/10/19 18:27
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
最近ますます堺雅人にはまっています笑*.
今日も堺雅人が出ていた...♡
〔世にも奇妙な物語〕の〔フラッシュバック〕が
みたいがためだけに、DVDを借りました笑*.

話は変わりますが...*.
CMで話題のファミマプレミアムチキン*.
買ってみました(๑‥๑)*.
感想は...
ケンタッキーです´◕◞◟◕`笑*.
アバター
2012/10/19 07:10
 ミナちゃん、おはよう !




 ミナちゃんの女の子らしいお庭にルルが毎日水遣(や)りをして来たお蔭(かげ)で『植物がメガ化した …』と言うのは、ルルにとっても「とてもうれしい事」だよ。



 ん、じゃあ 今日も、忘れない内にステプと水遣りをセットでして置いて上げるからねっ !!!
アバター
2012/10/17 20:37
おぉ!バニラになった(笑)

またね~んノシ
アバター
2012/10/17 20:34
ごめ;;

ちょっとふろはいってくるb

絡んでくれてありがとー♪

大好きだぁ~((おm
アバター
2012/10/17 20:30
OKOK♪

きほんなんてほんでもらってもbb
アバター
2012/10/17 20:22
なんでも~♪

バニちゃんwww
アバター
2012/10/17 20:15
ははww
ミナかわい~^^
アバター
2012/10/17 20:13
じゃあこっちはいいねなんかよくわかんなくて」
アバター
2012/10/17 20:11
バニラのブログbb
アバター
2012/10/17 20:08
よんだー☆

おしえてくれてありがと~^^
アバター
2012/10/17 20:01
ん~;;
としきいていい?w
アバター
2012/10/17 19:58
いえーい
何はなす??
アバター
2012/10/17 19:57
OKOK`・ω・)b
アバター
2012/10/17 19:56
いいよ
アバター
2012/10/17 19:53
わーいわーい♪

ミナってよんでいい?
アバター
2012/10/16 04:12
こんばんは。
【恐怖の館】の管理人、ねこのこっぷです。
いつも当サークルをご利用いただき、ありがとうございます。

今日は、なんとなく皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて巡回しています。
たまには泣ける話なんか、どうでしょうか?


---------------------------------------------------------------------------

【センターで止まったメール】

オレは彼女と別れたかった。

理由はよくわからないけど,マンネリ化した生活に嫌気がさしてたんやと思う。


そんなとき携帯が壊れた。

オレはそれをきっかけにして彼女と別れた。


別れるときは家の電話で別れを告げた。

「もう冷めた。ごめん。」

彼女は泣きながら「わかった」と言い電話を切った。


3日くらい経ってオレは後悔した。


メールで「やり直そう」と伝えたかったけど携帯は壊れてるのでできなかった。

電話する勇気もなかった。



そんな時、家に友達から電話がかかってきた



「お前の元カノが交通事故にあった」

オレは急いで病院へ行った。

間に合わなかった。

涙も出ない。

学校にも行かなくなった。

なにもする気になれず、ずっと家にいた。

ようやく正気に戻ったころ、携帯が壊れたことを思い出し修理しに行った。

すぐ修理は終わり店から出た。

なんとなく『センター問い合わせ』をした。

45件ほどメールが来ていた。

その中の一件は元カノからのメールだった。

メールを送った日時は交通事故に合う30分前だった。


「やっぱ好きや。今から逢いにいく。」

そう書いてあった。

オレは胸が苦しくなった。

涙が止まらなくなった。

叫んだ。

空に向かって。

もう帰ってこないのに。

何度も。

何度も。
アバター
2012/10/15 19:06
最初の服お買い上げ感謝です!

サークルの掲示版にコメしておいたので見てください><
アバター
2012/10/15 08:22
訪問感謝です♪
アバター
2012/10/15 07:46
こんにちは! サークルからです♪

友香ショップがオープンしたのでぜひ買いに来て下さい><  

心よりお待ちしてます❤ 

(商品は、最初の服、P物などもあります♪)
アバター
2012/10/14 22:33
(♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・)

(⋈)Nコインショップ(⋈)サークルの
miya's shopよりお知らせです*!!゛

 全て値下げして
 品物も更新いたしました*!!゛

  またPモノが大いに
 増えました(♡´`♡)

是非この機会に
お買い求めください♪゛

(♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・)
アバター
2012/10/14 21:27
こんばんわ(゜∀゜)!

申請いただいたサークルの者です(´ω`*)/

すみませんが、サークルの内容を変更いたしました(´・ω・`)
詳しくは、サークル紹介文を読んでください!、
そしてこの内容でも入りたいって方は、私のブログにこめんとしてください(๑‥`qp)
アバター
2012/10/13 20:52
それならいいのですが(´・ω・`)

申し訳ないです

アバター
2012/10/13 20:47
さっきは会話の途中消えてごめんなさい;;

なにかプログラム更新?のためか何かで
電源がいきなり落ちちゃって・・・

本当にごめんねmm
アバター
2012/10/12 22:09
交換サークル返信済み連絡
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1877018&c_id=153037
アバター
2012/10/12 21:07
訪問感謝★
アバター
2012/10/12 20:02
こんばんは~ノシの挨拶に参上しました!(・ω・´)
アバター
2012/10/12 15:12
 ミナちゃん、こんにちは !




 イロイロ忙しい中、【丁寧(ていねい)な訪問返し】、わざわざ どうもありがとうねっ …!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.