Nicotto Town


寝起きの牡羊


実家に帰ってみた

久々に実家に帰ってみました。

駅前の通りを車で通ると、残念ながらくしの歯が抜けるように、ポツポツと取り壊されている商店が出始めてました。

事故以前からシャッター通りに近い状態でしたが、引導を渡されたような感じです。

事故収束事業者対応の商店ぐらいしか残れない状態じゃないでしょうか。

さびしい限りです。

アバター
2012/10/11 21:55
見たら驚くと思います。「えっ、ここもか・・・」って。

時代の流れとはいえ、まさかこんな形で店を閉めるとは思いもよらなかったでしょうね。
アバター
2012/10/11 21:47
う~ん…元々そんなにお店ないのにね。
昔から慣れ親しんだお店がなくなってるの見たら寂しいだろなあ。まだ行ってないんだ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.