Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


藤の花


欲しかった、紫の藤の花とミニチャイナをフリマで交換できました。

青の藤の花はもっているのですが、
なかなか使えなくて……。
最近はピンクとか白とか青の服が多いから。
(4月は黒ばかり着ていたので、青が合うと思ったんだけど……)

欲しいものが、うまくゲットできるときもありますが、
好みがあるからうまくいかない事もあります。

でも、それも、面白いかな……。
出品もするけど、応募も山のようにします。
ああもぅ、完全にフリマ中毒だわ~と思いながら。

服のシュミは、ニコタとリアルで随分違うみたいです。
まぁ、もともとずるずるが好きだからな……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.