Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


峰不二子の体に近いAKBメンバー


こんな記事みつけましたあ


AKB48の増田有華がスリーサイズを測ってもらったところ、漫画やアニメで人気のある『ルパン三世』に登場するセクシー美女の峰不二子のようだと評価さ れたことを報告している。ミュージカル“ウィズ”で主演している彼女は役作りで痩せたというが、体型はグラマラスになったようだ。ファン からも彼女の思わぬ報告に対して、「ダイナマイトボディだったんだ」など多くの反響があった。

アバター
2012/10/11 21:22
藤原紀香もそのようなこと言ってたね。。
アバター
2012/10/11 20:19
夢りんのバディで登場 w
アバター
2012/10/11 20:17
へえ~!
峰不二子の次は、ワンピースのナミやロビンみたいなバディも出てくるかな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.