Nicotto Town


もぐもぐ日記


デジカメ持ち歩いて集めた写真です

MOG写真館その2

http://homepage1.nifty.com/karezza/2/2.html

一番最後の小鳥のシルエットはモズ
めずらしく家の前にやってきた
野鳥はほんとに全然写真撮らせてくれない
地域ねこみたいなのはわりとおとなしく撮らせてくれる

その1はこちら
http://homepage1.nifty.com/karezza/1/1.html

アバター
2012/10/15 21:10
>ぺっちさん
優しいのは大人しく写真撮らせてくれた動物たちさ
アバター
2012/10/13 23:18
あーイイ写真だな。
MOGちゃんの優しさが伝わってくるよ。
アバター
2012/10/13 20:03
>ひんめるさん
変なおじさんの写真も撮りたいなー

>ぱふちゃん
逃げた瞬間!

>あきずくちゃん
明るい場所ではどうしてもそうなるね

>かほちゃん
ドバトはけっこう図太い!

>ぽよちゃん
ネオンテトラってちっちゃいよねー

>はるひちゃん
はるひちゃんがニコット休んでる間にデジカメをゲットしたもぐちゃんです

>せんとらるさん
たまたま逃げずにいれくれた心優しい動物たちです

>ぱいんちゃん
そっちは車多い町?
カメも意外とけっこう逃げます
アバター
2012/10/13 11:47
野良猫…うちのまわりでは見かけないなぁ。

カメがやけに気持ちよさげだった♫
アバター
2012/10/12 22:10
どうぶつたち逃げないもんだね~
アバター
2012/10/12 19:50
動物がいっぱいで癒されました(人´ェ`*)
ありがとう~♪
アバター
2012/10/12 07:46
ネオンテトラ(?)と金魚綺麗だね。
アバター
2012/10/11 22:46
たくさん撮れてるね~♪
ハトが堂々と歩いてるところがいいわ~
アバター
2012/10/11 22:00
んなーぉ

野良猫の目ってするどいなー
アバター
2012/10/11 20:29
飛んでる鳥 よく撮れたね^^
アバター
2012/10/11 19:38
猫ちゃん、可愛いね~!おじさんとどっちが、可愛いかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.