Nicotto Town


エネルギーフルパワー


物欲をテスト勉強のエネルギーに変換するシステム。

欲しいものをggる


画像を壁紙に(”並べて表示”ができればなお良い)

テストでがんばったご褒美にする。

これでPCを立ち上げたら自然と勉強がしたくなる!……はず



ちなみに自分の壁紙は一面”とびだせどうぶつの森”です。



さあ君もやってみよう( 」´0`)」

アバター
2012/12/14 23:08
ここに失礼しますmm
訪問感謝です(≡ω≡)
アバター
2012/10/28 08:43
自分のブログにスカID書くので送ってください。

送っていただいた記憶がなくて;・・・・  すみません
アバター
2012/10/19 21:27
って思ったけど、お水撒けなかったですね^^

すんませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
アバター
2012/10/19 21:25
タウンお見かけ訪問です。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
お水ど~ぞノノジャボジャボジャボ~~~*+★
アバター
2012/10/19 21:12
おみかけ訪問ありがとうございます(*´∀`*)


お返し訪問です♪
アバター
2012/10/12 19:18
下のおふたりのコメントの差でお茶を吹くwwww
アバター
2012/10/12 10:19
好きな人の写真…いや…流石に家族共有だし出来ません///
今は流れ星がデスクトップです☆彡
アバター
2012/10/12 01:44
僕も見習って欲しいDVDのAV女優を壁紙にして仕事、頑張ります!! o(`・ω´・+o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.