Nicotto Town



和風の納屋出現!

画像

和風の納屋が出現しました。
いつか見た幻の納屋です。
和風の納屋なので、干し大根や干し柿、稲の束、スコップなどいろいろ農器具もあります。

仕事を終えたマンドラさんたちとサボテンさんたちとバーベキューをして休んでいるところです。

アバター
2012/10/11 22:55
納屋を見にきました
Dメダル 貯めなくちゃ^^;
アバター
2012/10/11 22:10
この納屋は中身が見えるのが楽しいですね、
お気に入りという方も多いようです。
アバター
2012/10/11 22:07
こんな納屋の前でバーベキューが出来たら楽しいでしょうね。
割りとよくできた納屋だと思います^^
アバター
2012/10/11 21:19
父の実家を思い出しました。
素敵な納屋ですね♪
アバター
2012/10/11 19:23
ついに出ましたね☆
お庭もだんだん和風にしていきたいと思います^^
アバター
2012/10/11 18:25
マンドラさん達も嬉しそうですね♪
ユリエさんの所で働くのは楽しそうですね(。◠‿◠。✿)

これからお店や料理が出来たりで、益々夢が
ふくらみますね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.