Nicotto Town



二人で行った釣りでは、ウサギバケツも釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
ブルーギル
1
14.92cm
カワムツ
2
17.61cm
オイカワ
2
16.93cm
ウグイ
3
30.13cm
ニゴイ
1
34.26cm
ギンブナ
1
18.25cm
キンギョ(赤)
2
24.84cm
ブラックバス
1
41.77cm
ブラウントラウト
1
38.74cm
ソウギョ
1
95.19cm
ニシキゴイ(紅白)
2
56.17cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
26.94cm
2009/07/11 18:12

6時にいったん起きてゴミ(容器包装プラスティックリサイクル)出ししても、
また昼近くまで寝てしまう土曜。
敷布団を干してから病院行って、帰ってからはどんより空で外出もせず。
でも、パイナップルを頂いて喜んでいたらタコぼうしも頂いた。

そして勉強の気晴らしに釣りにというので、久しぶりに二人で釣りに出かけると、これがレアがたくさん釣れたのも自分だけの力じゃない感じ。

さて釣りに出かける前に、
冷凍タコ焼きと、

マルちゃん 濃いやきそば弁当
http://www.maruchan.co.jp/product/index.html?action_search_detail=true&g_id=1587

を食べたけれど、夕飯を買いに行くかどうか迷う21:50の夜でした。

アバター
2009/07/14 09:56
あのさ!突っ込み入れるようで悪いけど
これって 彼女と釣りに行きましたっていうことよね!
ふむふむ やっぱり 彼女がいらっしゃるのね!( *´艸`)フフ
そっか そっか!お幸せに❤
アバター
2009/07/11 22:10
たこ焼き( ̄¬ ̄*)ヨダレーたべて~~~
アバター
2009/07/11 22:09
まるで同じ時間に同じ内容書いてたみたいでびっくり!

タコ焼き食べててタコ帽子を頂くなんてこれまた偶然!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.