Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【処分品あり】ハロウィンバニーコーデ


結局買ったったw
クモの巣の白買い忘れたなーと思って見に行ったらPコインが余ってたので
紫のワンピ買っちゃった

ハロウィンバニーをイメージしてコーデしてみました

このうさぎの耳の赤、全然使わないんだけど、誰か交換しませんか?
あ、うさぎのモコモコパンツ赤もセットで付けます。

求)
1:1あるいは2:2
星のアトリエに住む黒ねこ
魔界の黒しっぽ
魔界の赤しっぽ
おだんご髪飾り(ピンク)


1:2あるいは2:4
もふもふプードルの白マフラー
魔界郵便局の護身銃
桜舞踊の花道
しだれ桜のフレーム
モンキー飯店のチャイナブラウス
チョコの国のアリス
チョコの国の白の女王


コメントお待ちしてまーす

アバター
2012/10/15 18:49
>偉智さん

無事に届きましたようで、良かったです^^

私の方も大事に使わせて頂きます
はい^^是非また機会がありましたら♪
アバター
2012/10/15 16:02
届きましたよ♪
こちらこそありがとうございました~
大切に使わせていただきます
また機会がありましたらよろしくおねがいします♪
アバター
2012/10/15 14:13
>偉智さん

ありがとうございました!
只今プレゼント2点確認致しましたので
フリマ成立させました。

きちんとお手元に届きましたでしょうか?

交換していただき感謝します^^
アバター
2012/10/15 13:48
こちらこそ、おまたせしてすいませんでした…
プレ完了したましたのでフリマに応募
させていただきました♪

アイスクリームのネックレスで13:46です。

アバター
2012/10/14 22:41
ごめんなさい。
今日は出かけていたのでPCインが出来ません。
また明日よろしくお願いします。

何日もお待たせしてしまって、お手を煩わせてしまい申し訳ありません。
どうぞ、最後までよろしくお願いします
アバター
2012/10/14 22:39
>亜羅死さん

了解致しました、友達申請お願いします!
アバター
2012/10/14 12:08
おそくなってしまい申し訳ありません…

こちら妹のアバターとなります。
こちらから友達申請をさせていただきますね
確認後プレでおくり、フリマに応募させていただきます~
アバター
2012/10/13 22:16
>偉智さん

いえいえ
私はいつでも大丈夫ですので、ゆっくりとパソコン出来る時で構いませんよ^^
お待ちしております♫
アバター
2012/10/13 15:05
ごめんなさい…
今スマホからのインなのですが
友達申請ができません…
とりあえず外出中なので帰ってきてから
パソコンをひらいて友達申請をおくりますね

アバター
2012/10/13 14:53
こんにちは

成立ありがとうございます
では今からサブの方より友達申請にまいりますね
アバター
2012/10/13 13:54
>偉智さん

13:51に出品致しました。
不用品で構いませんので応募お願いします。
応募しましたら、アイテム名と時間をこちらに記入お願いします。

検索ワードは230578です。

アバター
2012/10/13 13:48
>偉智さん

お返事遅くなって申し訳ありませんです;;;;
昨日は急用が入りましてログイン出来ませんでした。

交換希望の方がいらっしゃらなかったので
もしまだ可能でしたら、是非交換お願いします。

うさぎのカチューシャ赤はフリマ可能です。
私が受け取る方のアイテムはプレゼントで大丈夫ですので
サブアカウント?の方から友達申請してください。
そしてプレゼントで受け取り確認次第フリマ成立させて頂きますので、
その旨ご了承くださいませ。

アバター
2012/10/11 19:02

お返事ありがとうございます~

はい、了解しました!
ではでは、明日までお待ちしてますね
アバター
2012/10/11 19:00
>偉智さん

初めまして!ブログ広場からようこそ。
コメントありがとうございます!

そうですよね~
毎年毎年ハロウィンとバレンタインのアイテム量はホント鬼の様ですw

そして交換の件なのですが…
お返事を明日まで待って頂いても宜しいでしょうか?
私のワガママなのですが、出来れば2:4での交換が出来る方あるいは目玉と交換出来る方がいらっしゃいましたらそちらと交換したいなと思いますので
明日まで誰からもコメが無かったら交換すると言う形でも宜しいでしょうか?
明日の夕方18時ごろまたご返答させて頂きます。
大変申し訳ありません
アバター
2012/10/11 18:48

再び失礼いたします

倉庫をあさっていたらチョコの国の白の女王、チャイナブラウスを
発見しました~

サブ所持なのでPコインがなくて
プレゼント交換になってしまうのですが
もしよろしければ交換していただけないでしょうか><?
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/11 18:33


ブログ広場よりこんばんは~

今年のハロウィンアイテムなかなかですよね´ω`
いくつか購入したのですが
Pコインがいくらあってもたりない><
運営さんも商売上手ですよね~

うさぎのカチューシャ・・・
交換したいところですがお求めの
アイテムの在庫あったかな><?
おだんごかみかざりと黒猫はあったのは
覚えてるのですがたしかプレだったような。。。

下の1:2または1:4でのお求めのアイテムは
倉庫に眠ってるかも・・・
ちょっと探してまた出直してまいります~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.