Nicotto Town


きいてニコタリーナ


治らなくてもバファリン飲んで行くけど

今日はお休み。

人形は少しだけいじったけど、あまり進まなかった。

キットについてた関節球がな、このままだと全然入らんくて。

腕脚の中をちょっと削るだけじゃ無理だよなー。

もっと大々的に盛ったり削ったりして、関節球も削らないと無理。

まあそれはどうでもいいんだけど、なんか頭が痛い。

風邪かなー来週の人形展行きまでには治さないと。

でも明日から3連勤だったりする…。

最近バイトのこと考えるだけで明らかに体調悪い。

頭痛と合わせて気分は最悪だー。

バイト辞めたいー接客じゃない仕事につきたいー。

…頻繁な過呼吸を理由にこっそり退職を申し出ておいて、

親には「やっぱこんなに過呼吸起こす奴はおいとけんてさw」と

店側から解雇を切りだされたことにするのは可能だろうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.