Nicotto Town


タクミ♪♪


お水、お願いします!


庭に植えた 『魔界かぼちゃ』

メガらなかった・・・

30個以上植えたけど、まだ1個。。。

ああ・・・

こんな物なのかな。。。

残念。。。


メガ合成は、まだまだ遠いなー。。。


お水、どうぞ宜しくお願いします ^^!

アバター
2012/10/11 23:54
こんばんは♪

大きく育つといいですね(^^)
アバター
2012/10/11 23:22
お水をありがとうございます
アバター
2012/10/11 23:08
こんばんは^^

気を落とさないで><
って有料Pタネでメガらないのはきついですよねぇ><

ねこかぼちゃでも、魔界かぼちゃでも
毎日お水遣りに来ますから
元気出してくださいね^^

ファイトぉ~^^
アバター
2012/10/11 20:24
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
私もけっこーメガらなかったですよ。
しょんぼりしますよねー
アバター
2012/10/11 19:53
お水を掛けます時に丁寧に
根元にやる事!
肥料も同じです^^
アバター
2012/10/11 19:16
お水上げてます丁寧に今も魔界のカボチャは
メガり難いのかしら他の方からも猫カボチャが
メガらないからアイテムが作れないと聞きました
気長に待ってくださいね+++・***
アバター
2012/10/11 17:24
お水のお届けです。
アバター
2012/10/11 15:33
お水お届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.