Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


昼休みに釣りした方が良いのかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.33cm
アメリカザリガニ
1
8.98cm
ブルーギル
1
12.19cm
ウグイ
1
18.00cm
ニゴイ
1
40.73cm
ヘラブナ
2
25.34cm
ナマズ
3
55.79cm
ニジマス
2
61.32cm
ネオンテトラ
1
2.80cm
長靴(ピンク)
1
21.97cm
エンゼルフィッシュ
1
12.88cm
バケツ
2
30.56cm
川の真珠貝
1
10.36cm
ウナギ
1
46.00cm
ドジョウ
1
7.84cm
クリオネの魔法使い
2
14.18cm
ゴースト風船
1
23.41cm
2012/10/11 12:35

こんにちわ。

昨日も昼休みに釣りをして新しいレア魚「ゴースト風船」を釣りました。
ひょっとしたら土曜日・日曜日以外にも昼休みに釣りした方が良いのかな?
そう思う今日この頃です。

前にネット検索を掛けたらブログでレア魚が釣れる場所についてアンケート取ってた人がいました。
しかし、私の考えでは、釣り堀や画面の位置よりも時間帯でレア魚は釣れると考えてます。
理由は、今のところ朝6時~9時、夜の10時以降に良く釣れた経験があるから。

アバター
2012/10/12 13:54
平日って、レア魚が釣れる事はめったにないですね。。。
それでも、頑張ってしまいますが (^^;)ゞ

今度、お昼の時間にやってみます。 ^^
アバター
2012/10/12 08:46
メモメモ((φ(б_б*)
私も釣りの時間はだいたい決まっていますが、釣れる時と釣れない時があります;;
レアGETおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
私も早く釣りたいです>゜)))彡
アバター
2012/10/12 06:13
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
昼休みという時間帯が 釣りにはよいようですねww

今朝 ニコッとガーデンを見てみると・・・・・・
ねこカボチャが4つもメガメガしていましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
一気に頭のせねこの使い魔が完成しました
お水支援に 感謝申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…
でも ねこの使い魔は ちょっと小さめですね
寒さに負けず元気にステプ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2012/10/11 20:20
ゴースト風船がなかなか釣れないですw
やっぱり釣れたのか~(^q^)
夜の10時過ぎにやってみようかな♪
アバター
2012/10/11 15:10
へえええ~@@ ( ..)φメモメモ ありがとう!
確かに・・・ゴースト風船2個釣れたのは朝でした^^
アバター
2012/10/11 14:23
なるほど~、時間帯ね。
ありがとうございます、参考にさせていただきます。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.