Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ミステーリアスガーーーール♪

画像


昨夜タウンにINしたら、途端にキャッツ♥アイに囲まれた。十分幸せw♥
………て、何すかこれwwP限定新作w♪

このキャッツ♥アイ&ヤッターマン♥アイ(いあ、ドロンジョ様??)を足して2で割ったようなこれは……
果たして変コス……ですよね?^^;

タウンでお友達皆が早速購入、大ウケです。
いあ、猫きぐより色っぽい猫スーツのイメージで作られたのでしょうか。
まあ、今回ハロウィンはどう見ても『猫』祭り。猫耳再販か猫きぐ再販か、ワクワクドキドキしながら
10月後半前のP限定をガン見してる私だったり^^ゞ
ウサギの耳だって09年のうさカチュ以来いくつか出てますしね。
耳だって白黒にゃんこ帽に留まらず、まだ出したいでしょ運営も(苦笑
もう散々出たけど運営も過去アイテムを知らない初心者さんも出したい出て欲しいの猫グッズ、
どうアレンジして出て来るかまだまだ楽しみですwwwてwww
今イベントの目玉はひょっとしてこの変形レオタードかなあwww(これで終わり?^^;)
個人的にはふわふわ猫さんもお待ちしておりますw♥

(ただ一つ、納得いかないお品………カボチャリボン、どの辺りがカボチャ…
 真ん中で笑ってるアレでしょうかwえええええ??←不満げ;;)





アバター
2012/10/12 10:20
>まおさん

気味悪く笑ってれば全部かぼちゃかい。的ハロウィンですなwwww
真ん中にうまくハマるカワイイコサージュとかと組み合わせれば可愛くも遊べそうですが♪

私的には最近のP限定はカワイイものよりも個性的なものはとりあえず↑って感じかと♪
カワイイものは再販ガンガンですが、鏡餅やら骸骨スーツなんてのはなかなかあるもんでなくw
そう言う意味ではマスクも楽しい話を持ってきてくれるんじゃないかという気がします♪
アバター
2012/10/12 01:43
確かに「どこがカボチャリボン?」って思いますよねーw
私も「どこが?」って思いましたよ。
去年のガイコツのリボンを少し大きくしたような感じ。

キャットガール、私も買っちゃった❤
マスクをどうするか迷い㊥なのだけど、あれって人気出そうだよね。
紺ちゃんの予想はどうですか?
アバター
2012/10/11 20:01
>mamorikaさん

ww去年のビッグなリボンの真ん中はどくろでしたかねw
確かに。ストレートにあの大きさのでっかいノーマルリボンで十分魅力的ですよねえ♥

猫スーツ、どんどん着て下さいw
さすがに雪が降り出すと着るのをためらいそうな露出度ではありますので(笑
今が旬かもですよww♪
アバター
2012/10/11 14:33
かぼちゃリボンは謎アイテムだと思います。
私的にはあの真ん中のアレがなければ買ったのにってアイテムですね。

とかしネコスーツなかなかよいです♪
今日も脱ぎたくなかったんですが、一応は着替えました。
夜になったらまた着てるかもです!
アバター
2012/10/11 11:20
>まいさん

ストレートにドロンジョ様なのねwwあの悪口なのに爽快感がたまらない『スカポンタン!』
wwwリアで言った事無いんですけどwあれを使いこなすには熟女レベルが未だ足りませんw

ああwそかそか、去年は骸骨スーツがありましたねwんで、去年の『竜』ハロウィンで
竜関係着せ替えアイテムは何処だろう…と思ってたら竜の被り物がでたんですよね……
素直に猫の被り物。でるのかなあwwww

(それってあっさりキティ被り物のパクリかもw)
アバター
2012/10/11 09:31
はい^^私も一目見た瞬間にwww右手が何の迷いも無く、購入クリックしておりました^^@
そーそー、ドロンジョさま~☆が大好きなもんで・・・・・;「このスカポンタン!!」ですwww
去年のガイコツスーツよりは、断然いいような気もします。。キャッツアイのイメージもありますよね。
ネコグッズ^^人気ありますからねー。。出るのが楽しみなんだけど恐いですwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.