Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


名前を少し変更しました。


嵐様命☆みおん☆の名前だと嵐のファンの子とたくさんお話が出来るんだけど15でこの名前はと思ったし色々考えたうえで「みおん☆彡」にしました。
名前が変わってもずっと嵐のファンなので嵐ファンの子これからもよろしくお願いします^^
最後になりましたが私のお友達のみなさんこれからもよろしくお願いします☆

アバター
2012/10/14 21:52
うん!!

これからヨロシクね^^

アバター
2012/10/13 14:59
訪問ありがとうございます^^

stp&お水のお届けです^^

ちなみに タメ、呼び捨てokですよ♪

と、嵐大好きです♡ ♡ ♡
アバター
2012/10/11 21:12
これからもよろしくッッ◎!!

アバター
2012/10/11 20:40
了解です^^

よろしくお願いします(^∇^*)
アバター
2012/10/11 19:08
了解(・ω・((ww

よろしくね!!
アバター
2012/10/11 18:06
お久しぶり―♪  

了解ですっ(o´・ω・`o)ノ゙

これからもよろしくね♪
アバター
2012/10/11 16:38
了解(・ω・b



久しぶりぃ!
なかなか来れないけど来れるときゎ来るから
またからんでねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.