Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日は麺手があるから

にゃんはお休みに決めたにゃん!

タウンが休みの日に営業しても

お客さんは来ないにゃん!

困るにゃん!


にゃん!

にゃんのお店にお客さんが来た事は

ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/12 00:44
ねこさん。
ねこスーツ買われないのですか。
すごくお似合いな感じがします。
アバター
2012/10/11 22:33
こんばんゎ(๑・㉨・๑)

今回のガチャも昆布しますか!?(o・ω・o)
昆布むずかしすぎますㆀ
アバター
2012/10/11 22:27
こんばんわ
臨時休業ゆっくり休めましたか?

ガチャ前回苦労したスカート出ました^^;
でも、これからが長いんだよな~
アバター
2012/10/11 21:57
メンテナンスって、早く終わって欲しいですよね^^;
楽しいニコがあまりできないし・・・
www
アバター
2012/10/11 21:22
メンテナンスのことしっかり忘れてて、疲れもあって今になってしまいましたm(_)m

ねこ社長さん  ごめんなさいm(_)m 人徳もだけど「猫徳」がいっぱいおありなのでしたm(_)m

ねこ社長さんは今日ゆっくりされましたか?
アバター
2012/10/11 20:44
Z〜〜〜
アバター
2012/10/11 20:18
ん?

お店をされていたのですか・
アバター
2012/10/11 19:51
にゃんだか・・・・
また眠くなってきたにゃん!
アバター
2012/10/11 19:50
そっかー、お客がいないのか。
呼び込みしないとね!
アバター
2012/10/11 18:12
おお、レベル50おめでとう!!

ゆっくりしてね!
アバター
2012/10/11 16:06
久しぶり✿
テストやっと終わって やっとinできたよー(ー_ー)!!♪

STPどうぞ(^○^)
アバター
2012/10/11 15:02
新ガチャの結果はどうでしたか?^^

私は・・・ドリーム券4枚、背景4枚(ダブリ1)、Tシャツ、ネックレス・・・で惨敗です><。
アバター
2012/10/11 14:31
お〜〜 
にゃんはたっぷり休んだにゃん!
元気が出てきたにゃん!
アバター
2012/10/11 14:00
メンテ終わりましたね~♪
何か大変そうなイベントです^^;

アバター
2012/10/11 08:08
(=´∇`=) メンテ後が楽しみですね♫
それまでゆっくり寝て 鋭気を養ってくだちゃいませ❤
メンテ後は、レッツ タウン徘徊~☆
アバター
2012/10/11 07:12
にゃん!
アバター
2012/10/11 07:01
今日から新イベント始まりますから、
大忙しですね!
アバター
2012/10/11 06:58
こんにちは
アバター
2012/10/11 06:50
客こないんですか・・・(´;ω;`)
アバター
2012/10/11 05:38
お客がきても、こなくても・・・「注文の多いにゃんのお店」でお昼寝を♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.