Nicotto Town



世界のトップニュース


世界のトップニュース ♬♫♬~

また久し振りに世界のトップニュースです。


ニューヨーク・タイムス(米) 両大統

領候補 、経済を巡り初の討論会ロムニ

ー氏攻勢

タイムス(英) 鉄道事業権を巡る入札

で不備=落札
3億ボンドが無効に・・・

ルモンド(仏) 政府、 税や社会保障

の雇用主負担を大幅軽減へ 国際競争力

強化狙う

ココから色がかわらなくて、 新聞名黒いままでゴメンナサイ(‿_‿✿)ペコ 

フランクフルター・アルゲマイネ(独) トル

コ、シリアに報復

独立新聞(ロ) 大統領5日タジク訪問

人民日報(中国) ドッキング成功の宇

宙飛行士
3人の表彰

ストレーツ・タイムス(シンガポール) インド

ネシア、ゼネストで、工場の操業

停止相次ぐ

中央日報(韓) 大統領府、野党推薦弁

護士の任命を拒否・…大統領私邸めぐる

特別検察

本日437文字でした。 やっぱり世界って大

きいのね 宇宙から見た地球なんて

ちっぽけな惑星なのにね~ どうしていがみ

あうんでしょう><

アバター
2012/10/13 00:13
>>sweeneyたま あなたの所に飛んで お返事入れさせていただきますね
     ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/10/12 16:50
こちらに書き込み失礼します。

先日は遅い時間帯につきあって頂きましてありがとうございました。
──で、近況ですが、来週区の無料法律相談日があるので行ってこようと思っています(予約制なのでとれるかどうかわかりませんが)
精神的には気持ち悪くてあまりよくはありませんが、貴女の言葉が今は励みになっています。

妹様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。

アバター
2012/10/11 23:09
>>かいじんたま (´ヘ`;)ん~~~ 国が負担するんでしょうか??? 
     不景気なヨーロッパですからね~ もし国民負担なら大問題になって国ごとが
     暴動がおきそうですからね~
アバター
2012/10/11 22:12
ルモンドの大幅軽減された分は誰が負担するんだろう?

その答えによっては、国際競争力どころか、国内景気に
影響しそうなのは、シロウトの考えなのかな?
アバター
2012/10/11 20:52
勉強になります。いつも。ありがとうございます。
なかなかおもしろいですね〜。こうやって並べてみると。
アバター
2012/10/11 20:28
さすが世界を飛び回ってたsakinoさんはグローバルですねヾ(≧∀≦)〃

人間たちは、いずれ粛清されるであろうッ(メ・θ・)
アバター
2012/10/11 20:12
地球には、ないはずの国境線がいけないんだとおもいます。

宇宙飛行士の方たちは勇気がありますね・・シャトルの外には空気がないんですから・・
すごいなぁって、いつもおもいます。。
アバター
2012/10/11 17:21
sakinoさんは本当に視野の広い方ですね。
こういうリア友がいてくれたらなー (T_T)
あ、自分でも勉強します ^^;
アバター
2012/10/11 15:17
神戸にお住まいなんですか!?
私は東京に住んでます。

すごいですね
何がなんだか...

あ、地球って惑星だったんですね←
アバター
2012/10/11 13:14
うーむ…
何が何だか、よく分かりません( ̄∀ ̄;)
政治関係?の話はニガテなんで…ゴメンナサイ><
でも、いろいろと大変なのは分かります(-з-)
アバター
2012/10/11 07:13
>>.❀.柊子 テンテイ  無効になるくらいなら 一緒に使わせてほしいよね~
        伊勢海老何匹分かしら??? 本日の為替相場≒125円ほどです。
        山分けしましょうか 親びん (* ̄m ̄)プッ 電卓に位がありあましぇ~ん
アバター
2012/10/11 06:59
3億ポンド・・・
アバター
2012/10/11 06:48
>>さゆきたんへ @@ まああなたにとっては お茶の子さいさいなんでしょうが、
      6段ぶち抜きですね~ リアにはそんなことイメージが・・・・・・
      リアにはこんな事件の中心人物にならないようにね (´艸`*)
      だけどそそノーベル賞ならいいよ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/11 04:59
http://decojiro.net/data/2012/10/10/97/5075233e99fdc.jpg
デコ次郎新聞
アバター
2012/10/11 02:44
>>船越オブファイアたま いつかこの惑星は滅びてしまってまた生物が一から進化して
     行くのでしょうか~??? だけど十分あり得る話ですよね~
アバター
2012/10/11 02:14
宇宙旅行できるまで
あと何万年かかりますかなあ

それまで人類続いてるかわかりませんがw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.