Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


焼けたけど


今日はお休みでした。

午前中はお出かけで充実してたんだけど、昼過ぎにはもう帰宅して

まったりゆっくりと、TV見たり猫と遊んだりDVD見たりニコタしたり・・・

その合間にクロワッサンを作ってたんだけどね。


まったりしすぎて、今!! 焼きあがりましたゞ( ̄∇ ̄;)

(思ったより涼しかったので、生地がなかなか発酵しなかったの)


焼きたてのクロワッサンは美味しいけど・・・

こんな時間だよね。どうしようかなー。

家族もみんな寝ちゃって、猫しか起きてないしなあ。


食いしん坊だから、ちょっと大きめに焼いちゃって

小さいのとかないし。


誘惑に負けそうになってる私。

結果は明日!!

アバター
2012/10/20 00:49
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/11 23:37
食べたかどうか結果が気になる!!!w
アバター
2012/10/11 22:10
わぁ(*´∇`*)クロワッサン手作りですか・・・いいなぁ♪
焼きたてが美味しいですよね( *´艸`)
私なら迷わずつまんじゃいます!

明日のご報告楽しみにしています♪
アバター
2012/10/11 20:52
手作りクロワッサンを作れるなんて、凄いです〜〜!!
美味しそうですね!!
誘惑に負けてすぐに食べちゃうかも;
我慢したなんて。。。。。
あ〜想像しただけで、美味しそうですね^^

アバター
2012/10/11 20:09
クロワッサン。
できたては美味しいだろうね。

食べるには時間が遅すぎるかな?
アバター
2012/10/11 19:32
おうちでクロワッサン焼くなんてステキすぎる~(◡‿◡ฺ*)❤
セレブの食卓ですね~(。◠‿◠。) しかも焼きたてが食べれる
し羨ましい限りです~(◡‿◡ฺ*)❤
私も是非是非ご相伴に預かりたいわ~^ ^(食べるの専門で)
アバター
2012/10/11 15:21
章姫さん、こんにちは~♪

自分でクロワッサンが焼けるなんて、すごい!!
それは絶対すぐに食べるべきww
食べに行きた~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.