Nicotto Town



オサレ女子になりたい


・ヘアアレンジに目覚めた


・メイクは好き。シャドーは6種類持ってるよ。メイクポーチぱんぱん。

・お洋服も好きです。この前新しい服買ってもらった!

・靴も2足買ってもらった。かわいいスニーカーとワンストラップシューズ。





結構女子くさいことはやってるんだけど未だオサレ女子にはなれない。

元がかわいくないしねぇ~。


まあ、でもなんかね、洋服に目覚めてからなんか、変わったわwwwwww

好きな服を好きなように着るのはものっそい楽しいですね。

あとメイクも、靴も、アクセも。好きなもので固めると超テンション上がる






この前ケイトの黒アイシャドー買ってしまった!1000円しなかったから・・・・

価格安く西友さんさすがです。

まだ本格的には使ってないから模索していきます。

真っ黒シャドーは元々持ってたからそれに合わせて、ちょっと色をのせるかな~。



あとあとあと!めっちゃほしいシャドーあんの!

20色とかあってね、でっかいの。全部ビビットカラーで、すっごい楽しそう!

値段もそこまでじゃないし、超ほしい!

でもバラでも売ってるから・・・・どうしようどうしよう。

アバター
2012/10/10 23:45
広場からです*

おされ楽しいですよね♥
アバター
2012/10/10 23:31
使う色だけチョイスするのも良いと思うよ~
アバター
2012/10/10 23:30


【ブログ広場よりお邪魔致します候】

目覚めたのー!ウチは100均のコスメから慣れてった!

マスカラ重っみたいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.