Nicotto Town



みつ編みへたくそ


普段朝早い上めんどくさがりやなので、


基本ヘアスタイルがポニテかおだんごなんですよ。

あ、髪はけっこう長いです。癖っ毛だから長くしないとぴょんぴょん跳ねる子



で、最近学校でヘアアレンジが流行ってるんですよ。

友人Sが試験期間、ずっとみつ編みとか編みこみの練習してたらしくてwwww

めっさ上達してて、かわいいんですよ。元からかわいいし。





だから私もやってみよーって思ったんですけど、こう、みつ編みヘタクソで・・・・

ぐっちゃーってなんの。

見かねたSが編みこんでくれましてね、

こう、なんて説明しようか。。。。。


まず左右の横から後ろに向かって少し編みこんで、先をみつ編みして、ゴムで止め、

真ん中におだんごを作ってそこに下からみつ編みをまきつけてピンで固定して、

その上からシュシュをつけるって感じのヘアスタイルにしてみました。

他の子達にめっちゃほめられたの!でもさ・・・・あの、うん、




解る人には解ると思うがこれ、ウィルオウィスプのハンナヘアなんだわ・・・w

イースターの奇跡の方。

ハンナの髪はかわいいよ。うん。

ウィスプは結構良いゲームだったよ。人外×人間最高。

キャラ的にルディ好きなんだけどハンナはジャックと一緒にいるときがかわいい。






で、家でそれを練習しようと思ったんだけどどうにも編みこみがムリで、

とりあえずみつ編みだけはできるようになりました・・・・・っ、

今は横からのみつ編みをおだんごに巻きつけたパータンです。


編みこみより簡単で良い。

これからもっと色々トライしてみよっかなー。





アバター
2012/10/10 22:58
回答感謝しますー、すてぷbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.