Nicotto Town



伝言板78 誰でもどうぞ。



78

前回の1コメント ピロシさん
777コメントですかー、とったら1万円で!

前回の100コメント 椛さん
最初読めねかった、多分名前間違えるかもwwww
あと3回まで我慢してなww

おめでとうございます、これからもよろしくです。

更新遅くなりました。

これからものんびりお付き合いくださいませ。 てち

ミス ダンディー
ミスター レディという名の文化祭名物の女装男装大会
来年はやってみるかなあ・・・

アバター
2012/10/17 21:21
こんばんは
台風、心配です。
アバター
2012/10/17 21:19
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
忙しい上にPCトラブルで、訪問さぼってすみません!
アバター
2012/10/17 21:16
こんばんは☆最近疲れ気味なので、今夜は焼き肉食べました^^
アバター
2012/10/17 20:57
( ゚▽゚)/コンバンハ土日の伊豆合宿は台風でどうなるか微妙ですが、宴は確定してますw
アバター
2012/10/17 20:49
こんばんは^^ 今日はこれから叔母からもらった栗で焼き栗をつくってみようかなぁ~と^^
アバター
2012/10/17 20:32
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/17 20:26
お昼に紫芋とパンプキンのクリームののったプリンを食べたら、その後ちょっと気持ち悪くw
食欲の秋注意報w

文化祭、楽しそう~www
アバター
2012/10/17 18:21
雨に濡れたせいか,頭が痛いのですよ~. ・・・焼き芋食べて早く寝ようw
アバター
2012/10/17 16:28
こんちゃー
君子危うきに近づかず ですよ
アバター
2012/10/17 15:22
こんにちわ。さっそくネコ目のオッドアイ購入したの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/17 14:23
こんにちは。台風来てますね。今夜から明日の朝にかけて雨みたいです。気をつけて下さい。

うちの学校の文化祭では他校の生徒が因縁つけ警察に通報。
校庭にパトカー2台。。∑(゚◇゚ノ)ノ
アバター
2012/10/17 09:22

やほーい(`ω´*)お返し!!

文化祭いいなー、あたしのとこ来週の木曜日からだよ~

アバター
2012/10/17 08:25
今日も一日(*p´▽`q)ガンバッテ♪☂雨だけど
アバター
2012/10/17 06:36
おはようのステプ^^ハロウィンイベントしっかり参加して楽しみましょう^^
アバター
2012/10/17 06:29
おはようございます♪
本日の巡回ですー♪
最近お布団の中が気持ちよくて、
朝から出たくない。。。w
アバター
2012/10/17 00:17
今日の訪問づら。
アバター
2012/10/16 23:39
こんばんは☽スポーツジムに数年ぶりに行き始めました^^ 目標3Kg減・・・ がんばります!^^
アバター
2012/10/16 23:38
↓の方へ
美味しいんですよ~紫イモ

でも安納芋が1番かな~^^
アバター
2012/10/16 23:37
おや,紫芋の焼き芋. ・・・食べたことないんですが,おいしいんですかね?
アバター
2012/10/16 23:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/16 23:06
こんばんは~天高くとまと肥える秋が・・・STPお届けです~^^
アバター
2012/10/16 22:54
こんばんわー・v・

stpお返しです~
アバター
2012/10/16 22:51
こんばんは。ワープで巡回中ww
アバター
2012/10/16 20:25
素敵ー
アバター
2012/10/16 18:45
駄目元と思って植えた黒ネコかぼちゃ✿1こ㍋ってくれたおかげで もぅ1個頑張らなあかんや~ん╬
アバター
2012/10/16 17:02
こんにちは。やっと背景貰えました~。v(。・ω・。)ィェィ♪

文化祭どうだった?楽しかった?^^
アバター
2012/10/16 15:04
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/16 08:06
。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡昨日、陽に当たりすぎたせいかだるだるな朝です^^;
アバター
2012/10/15 23:41
こんばんは 今週もよろしくお願いします。

文化祭・・・。 なんか懐かしいです。w
アバター
2012/10/15 22:39
こんばんはw
文化祭おつかれさまでした♪
楽しく過ごせましたか??
アバター
2012/10/15 22:11
てっちー
おつかれさん
また明日からがんばろうぜー(´∀`)ノ
アバター
2012/10/15 22:10
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今日は友達と大波を眺めながらのんびり話してました♪
アバター
2012/10/15 22:02
( ^ω^)ノこんばんは~♪今週もテケトーによろしくですw
アバター
2012/10/15 21:20
ゆっくりしてますか~? みんクロしましょうぜ~w
アバター
2012/10/15 20:56
こんばんは\(^▽^)/!

あ、noriですwわけあって名前が(´;ω;`)

今週も(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/10/15 20:16
こんばんは☆
明後日から行く予定だった娘の修学旅行が台風で延期にw
あわてて牛乳買ってきました(><)
アバター
2012/10/15 20:05
こんばんは。
パンプキン王国の王子ぬいぐるみをいただきました。
次はどのぬいぐるみかしら、楽しみです☆
アバター
2012/10/15 19:55
こんばんは^^ 今日は長野の叔母からまた巨峰や栗が届きました^^
アバター
2012/10/15 16:31
こんにちは。寒くていよいよ冬用パジャマ着ちゃいました。今週も宜しくお願いします★ヾ(დ☣‿☣)ノ

ゆっくりできる?^^
アバター
2012/10/15 15:48
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/15 13:23
☀ぃぃ天気 秋は(´●_,`*)イイネ!!
アバター
2012/10/15 11:57
オハヨーヾ(。╹◡╹。)ノ゙

のんびりスローペースなσ(*・Θ・ぴ)ーちゃんですが
今週もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします♪
アバター
2012/10/15 09:48

お返しー!
女装ううううry

アバター
2012/10/15 00:39
こんばんはー そろそろ健康生活したいです・・・・orz
文化祭お疲れ様でしたー
アバター
2012/10/14 23:45
こんばんは☽今日は日比谷の野外音楽堂にいってきました✿ 今週もよろしく^^
アバター
2012/10/14 23:14
こんばんは♪素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/10/14 22:04
文化祭お疲れ様でした~.1年生のうちはゆっくり回れないかも? 来年は顔だしてみようかな(ぇ
アバター
2012/10/14 21:47
こんばんは。
文化祭、良い思い出になりますね。
アバター
2012/10/14 21:20


こんばんは✿

stpどうぞ。

アバター
2012/10/14 21:20
こんばんは。
文化祭お疲れさまです^^
アバター
2012/10/14 21:17
(´・∀・`)ノ早起きしてゴルフ行ったので眠い眠いw

文化祭お疲れさまっ♪
アバター
2012/10/14 20:41
てっちー、文化祭おつでした~
なかなか楽しかったおー^^
アバター
2012/10/14 19:57
こんばんは~今日は一日中だらだらしちゃいました~^^;STPお届けです~^^
アバター
2012/10/14 19:22
てちくん♪ こんばんは~^0^

文化祭♪ ど~だった~?^〇^/

あんちゃん♪の時は

可愛い女の子♪見たり おいしい物♪食べたり・・懐かしいな~^◇^*
アバター
2012/10/14 18:43
こんばんは☆
文化祭、楽しかったですか?
お疲れさまでした^^
アバター
2012/10/14 15:24
こんにちわ。先月に引き続き3日でガチャがコンプしたの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/14 14:15
お昼食べたのに、もうお腹が空いてますw
おやつはココア&バニラアイス味のコアラのマーチにしようかな♪

文化祭、楽しそうですねwww
アバター
2012/10/14 13:55
゚+.゚p(●´∀`)q✿ ㍋・レア・ミラクル✿力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)
アバター
2012/10/14 09:19
 ̄O ̄)ノオハー 波が大きすぎるので見に行くだけーにします。夜は珍しいメンバーで女子会♪

文化祭楽しんでね^^
アバター
2012/10/14 03:01
こんばんわbb

stpお届けです・v・
アバター
2012/10/14 00:28
留守中に訪問ありがとうございました。
まだ完全ではないので毎日ではないけど少しずつお返しさせてね^^
アバター
2012/10/14 00:14
今日の訪問づら。
アバター
2012/10/13 23:59
こんばんは☽コスモス畑に行ってきました^^ 何十枚とってもいい写真は数枚かな…腕はまだまだ勉強中✿
アバター
2012/10/13 23:35
こんばんは☆素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/10/13 23:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/13 23:02
こんばんは。音速ステプ訪問です^^
アバター
2012/10/13 22:53
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは^^ 釣りしながらステプ~~♫
アバター
2012/10/13 22:39
こんばんは~昼間のポカポカ陽気に眠気を誘われたとまとがステキのお届けです~^^素敵な週末を~^^
アバター
2012/10/13 21:33
週末巡回です
アバター
2012/10/13 21:25
こんばんは☆こたつとホットカーペット出しました♪早すぎ?w by娘
アバター
2012/10/13 20:35
ゆるゆる巡回中です♪今日は夜9時からドラマ「悪夢ちゃん」を見る予定w
アバター
2012/10/13 19:34
こんばんは。
頭のせ見習いネコの使い魔が完成しました。
いつもお水をありがとうございます☆
アバター
2012/10/13 17:31

 巡回中ー
アバター
2012/10/13 16:47
こんにちはー
楽しみましたか
アバター
2012/10/13 16:01
こんにちわ。素敵な週末をお過ごしですかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/13 11:43
こんにちは♪今日は波乗り行こうと思いましたが波が大きすぎてダメダメなので様子見中です~
アバター
2012/10/13 07:08
おはようございます♪
肌寒くなってきたので、風邪をひかないように、
あたたかくして過ごしてくださいねw
アバター
2012/10/13 01:26
こんばんはー 深夜巡回です。
対戦感謝でしたー
アバター
2012/10/12 23:32
明日の文化祭、楽しみにしてるおー^^
アバター
2012/10/12 23:26
( ✧≖´◞౪◟≖`)こんばんは。ⒶⓍⒾ@てちしゃん。肌寒ぅ
アバター
2012/10/12 21:49
(๑・⋖⋗・)ノ やっとこさ、かぐや姫ゴールwww月に行ってきましたw
アバター
2012/10/12 21:23
こんばんは、
文化祭、盛り上がったのですね。
アバター
2012/10/12 20:55
こんばんは~朝晩は冷え込みますね~風邪などひかないようにご用心^^STPお届けです~^^
アバター
2012/10/12 20:49
こんばんは^^今週末はこちらまずまずのお天気みたい…行楽日和ですね〜(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/10/12 20:33
こんばんは☆
やっと今日でテストが終了♪ 
そしていよいよ、来週は修学旅行ー❤ by娘
アバター
2012/10/12 19:10
こんばんは
僕も最近不定期で申し訳ないです(>_<)
来週からはさらにww(T_T)
アバター
2012/10/12 18:52
↑の男装大会,ミスターはいいけど,ミスダンディーに選ばれた子って・・・. ボーイッシュ?w
アバター
2012/10/12 18:49
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/12 18:45
こんばんは♪今日は楽しく波乗りしてきました♫ ♬♪
アバター
2012/10/12 18:25


お久しぶりです!

stpどうぞ☆★

アバター
2012/10/12 16:54
こんにちは。何だかんだでもう週末。三連休前後は一週間が早いですね。^^;

明日は文化祭二日目です。12月にある修学旅行の説明会に行かねばなりません。orz
アバター
2012/10/12 15:05
こんにちわ。今週もお疲れ様でしたなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/12 08:09
おはよー^^ やっと週末だね!今日一日がんばろう~
アバター
2012/10/12 06:49
おはようのステプ^^
アバター
2012/10/11 23:45
こんばんは☆今日の夕飯はさんま。お友達からはクリをいただきました(´∀`)秋ですね~♫
アバター
2012/10/11 23:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/11 23:12
やってみてーw 見てみたいw
アバター
2012/10/11 19:04
こんばんは~近所のコスモス畑が満開になってました~もうすっかり秋ですね~STPぽちっと^^
アバター
2012/10/10 23:23
きゃー(≧∇≦*)きゃー(≧∇≦*)
てっちー、やってみてー(笑)
アバター
2012/10/10 21:52
こんばんは★ずっとローソンだと思ってたコンビニ。実はファミマだった!色が似てるんだもん。><

文化祭で男装するの?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.