Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


実りの秋

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 作物 大きさ
53位 パイナップル 39.78cm

この週は釣りでもアユが37位に入っていました
10/2~10/8はマリーゴルドが87位

このところニコタも実りの秋みたいに入賞させてくれる
みんなのお蔭ね・・ありがとう(^o^)


アバター
2012/10/11 21:04
今度はニコガチャもおいしそうなアイテムで、パンプキン王も面白いですし、
かぐやより楽しめそうです^^

今週は疲労感たっぷりでは?
アバター
2012/10/11 17:46
ねこっとさん

そうだ・・39.78cmって!
やっぱりニコタは魔界かぁ~
アバター
2012/10/11 17:43
高清水さん

カボチャに賭けてみたけどどうかな~^^;
アバター
2012/10/11 17:42
pisaさん

グルメの人には罪な秋^^
アバター
2012/10/11 17:40
じゅんさん

誕生年月日の数ってなぜか気に入ってますね
偶数より奇数のほうが好きな数が多いみたいな気がする
アバター
2012/10/11 09:21
おお、パイナップル。
食べがいがありそうですね♪
アバター
2012/10/10 22:07
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パイナップルだー
次は何かな?
見てこようっと
アバター
2012/10/10 22:04
おめでと^^
パイナップル価格高騰してますね

ランチ
体重増加
お財布ピンチ
アバター
2012/10/10 21:50
おめでとうございまーす♪^^
53は好きな数字の一つです^^なぜならS53年生まれだから^^

オレは今週も釣りランキングだけでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.