Nicotto Town



10月10日


ちょっと前までは体育の日で休みだったのにな~
今日は会社を有給休暇を取っての奥さん孝行。
彼女の誕生日ですから・・・
朝から衣替えと扇風機の片付け。
箪笥を移動させての大掃除。
夕食は奥さんからのリクエストで回転寿司。
たまにはサービス、サービス。
これも10月10日が平日になった影響かな?
祝日だったらイベントがあって、こうは行かないでしょうから。

アバター
2012/10/11 21:39
ようこさん

ありがとう^^
ちょっと早い気がしましたが、ついでに衣替えしちゃいました。
アバター
2012/10/11 21:22
いい旦那様ですね^^

衣替えしてないし、
扇風機もまだ出てます。
なかなか進まないです。お片づけ^^;
アバター
2012/10/11 20:51
レオポンさん

ありがとう(*^_^*)
いい旦那でしょ^^
アバター
2012/10/11 09:55
奥様のお誕生日、おめでとうございました!
しかしいい旦那さまね、休みとってお手伝い&お祝いなんて!

うちの亭主じゃ、まず考えられませんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.