Nicotto Town



フリマ成立!!


イヌミミ・イヌガミ・スノーパピヨン白・グラホ銀・包帯白で入手のウサカチュ白

かなり苦労しました~~><

手放して何かに変えようと出品

パーラーメイド赤青・アトラス黒・白雪姫・初代白無垢内掛け黒で成立!!

ほしかったものばかりなので嬉しすぎです!!

アバター
2012/10/26 21:34
ありゃ~またすれ違ってました(笑)
プチ天、激候補ですか❤❤❤
コレは決まるんじゃないですか^^

うふふ、ホント早くしてほしいですね♫
明日も頑張って下さい^^
アバター
2012/10/26 21:27
好みの問題?かもしれませんが私は悪魔の羽の方が
価値が高いと思ってますね^^
悪魔の羽いいですよね~^^黒羽の中では1番!

ねこきぐで思い出した!
私、誰にも聞けなくて…でもずっと知りたくてイヅルさんに聞いちゃおう(笑)
ニコットさんの着ているピンクのねこきぐは実在するんですか?
ニコットさんのオリジナル?
恥ずかしい質問ですみません(笑)

今、4件応募してメッセは1つ。
イヌガミが候補に残りましたが5名です(-_-;)
メッセは「やっと5名に絞りました」だけ…
どうしたらよいのでしょう??
わかりませ~ん^^;
アバター
2012/10/26 19:24
こんばんは^^
リーベも噂だけで見たことがありません><
持っている人が本当にいるんですね~@@
でもやっぱ何出しても無理なレベルですか…^^;

いぬみみ出したら悪魔のはねがきたんですか?
ひえ~っ!悪魔のはね、メチャクチャいいじゃないですか^^
イヌガミ+…よりイイですよ~^^
おめでとうございます♫

私はパーラー返ってきました><
第1が「サンタひげ激求め」だったからかな?
「他にクロウ・シルキー・ヒツジセーラー◎」ってメッセでした。

う~ん、ハロウィンは「返事早いです」って書いてあるのにメッセもなくそのまま…
メッセが他も出ません^^;
まさか日曜まで他応募待ち?
これからもっと出品あると思うんでいろいろ探してみます♫




アバター
2012/10/26 13:14
歯医者お疲れ様でした^^
6メガおめでとうございます♫

ありがとうございます^^パーラーに応募してみます♪
まだ青はそのままの求め通り残っていますが
その前に他色に応募して様子見します^^

求め探し頑張って下さい^^良い物があるとイイですね~
今日はハロウィンでねこみみ黒あたりがGET出来ればよいのですが…
きっと15時過ぎからフリマに入り浸りだわww

アバター
2012/10/25 22:11
歯医者、頑張って(?!)下さいね^^
アバター
2012/10/25 22:10
暇な時でよいので教えて頂きたいのですが
エリーゼあたりのSGとパラメはどちらが価値が高いのでしょうか?
SGは色によっても価値が違うでしょうが
エリーゼは色でそれほどは変わりませんか?

エリーゼ黒とパラメ青の求めが大体同じで出せそうです。
ですがどちらにしたらよいか悩み中^^;
(もしかして同じ出品者かな?)
どちらが価値が高いというか後々良いのでしょうか?
私的にはどちらも素敵で甲乙つけがたいです(笑)
アバター
2012/10/25 20:20
いろいろ夕飯&お風呂で手間取ってやっとIN♪
遅くなりました~

応募きませんか^^;
応募も波がありますね><

確かにプチ天を交換しちゃったのは悲しいですね(TnT)
といってもイヅルさんが1番ショックだろうし思い出すのも
イヤでしょうからあまり言わない方がイイでしょう…^^;
でも…相手の方は喜んでるでしょうね(-_-;)
誰かわかったら返せとは言わないけど「何かもっと渡せ」と
私が言ってやりたいですよ!

私は地味にもくもく出品中^^ちょっと無謀な求めでww
まだ応募をまともに見てませ~ん。
どうせ求めと違うもんが来てるに違いない(笑)

マーシャル2件に応募してますがずっと放置で1つはフリマから消えました。
自己キャンして応募し直します^^;
メッセ位出してから放置してほしいなぁ(-。-;)
アバター
2012/10/25 12:41
確かにくまぬい勿体ないですね^^;
それこそ昨日のゴシックコーデとかに使うアイテムですね^^;

イヅルさんのフリマを見ているとプチ天が大したことない様に感じる(笑)
イヅルさんならプチ天はいつでも何とかなりそうだし…^^

アバター
2012/10/25 12:03
プチ天の成立報告待ってますww
くまぬい、さようなら~TnT
アバター
2012/10/24 21:03
再度ありがとうございます^^
参考になります♫

一回応募してみて感触がわかったので
気を付けて応募先を探します^^

アバター
2012/10/24 20:54
ありがとうございます^^
ちょっと私もスワンとクロウ2つ出すのはどうかと思ってました^^;
相手の方が応募したらすぐ他のメッセを全部消し私に「お待ちください」
だったので決まるかと思ってました。
でもしばらくしたら変更メッセ…

う~ん、もう1回よく考えます^^;
アバター
2012/10/24 20:25
カタリーナ白にドーリーセット黒、チェロケ、クロウ、シルキー5点で応募。
「お待ちください」のメッセ後「シルキー変更願う」です。
シルキーをスワンに替えようかと思いますが間違ってませんかね^^;
カタリーナ白の価値がよく分かりません^^;

アバター
2012/10/24 18:25
そうそう^^ヤギのユキちゃんがいたら人気あったかもww
今の中高生はハイジは知らないか^^;

いぬみみはフリマ常連だから出品しても間違いなくきますね^^
ノーチェは人気あるし打掛はスゴイのきそうだし^^
ホント迷うかもww
アバター
2012/10/24 18:14
もっとアニメのハイジをパクるかと思ったら
そうでもなかったです(笑)
勢いでかぶりものと髪もいっちゃったけどすぐに飽きそうww
この手持ちのセントバーナードは後々価値付きますかね?

いぬみみに良いのが来るとイイですね^^
まあ変な物はこないでしょうけどww

応募が1つ返ってきました~
この後続々返ってきたらどうしよう(笑)
アバター
2012/10/24 17:06
ありがとうございます^^
成立させてもらいました。
背景1つも持っていない物ばかりでしたよ^^
キャー嬉しい❤背景好きなんですよ♫

ふふ、早速シルキーでアルプスをコーデします♫
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/10/24 16:57
コメすれ違っちゃってますが(笑)
シルキー1点でお願いしま~す^^
キャンセルして無かったらお返ししますね^^
アバター
2012/10/24 16:54
イヅルさん今日何か出品できますか?
もう出しちゃったかな?

余りに凄いものでそう簡単には受け取れませんよ~><
シルキー1点にしてくれないならこちらも応募します(笑)
今私に応募している物からでも1点出品してくれませんか?
お願いします<(_ _)>

弾になりそうな物を入れますので(微力ですが^^;)
セーラーも入れますよ^^
お願いします<(_ _)>

アバター
2012/10/24 16:45
私のブログにシャルロッテはねこみみ黒の方が価値が高い的なコメがあったので
ちょっとショックでシルキーに変えようと思ったんですよ^^;
応募したら候補だけど+@って言われて出品に替えました(笑)

だから本当はシルキー1点でいいんです^^
シルキーのピンクが来ましたが1点でメッセしても追加無しだし
緑(イヅルさん)と悩んでいたんです。
せっかちだからもう緑の方にしようかな…と思ってました^^

アバター
2012/10/24 16:34
イヅルさんスゴイの出し過ぎ~><
最初のでお願いしま~す^^
アバター
2012/10/24 16:31
え~!
イヅルさん?
なら成立させますよ^^
変えなくていいですから(笑)
アバター
2012/10/24 16:21
うわ~っ、赤くまぬいとノーチェも入れてるのに^^;
スゴイですね~><
ハードル高過ぎで怖いww

シャルロッテをシルキー求めで出しましたが緑が来ました。
他不要品(ツノ・コサージュ・C王冠・ベール)で5点ですが
こんなものでしょうか??
他のを1点にしてもう少しまともだったらいいのに…^^;
待たせてます(-_-;)
アバター
2012/10/24 12:31
お気持ちお察ししますww
メッセも何もないとなるとまだINしてないですね^^;
仕事かな?
だとすると夜?
昼休みにINしないかな…
わ~、どうなんでしょうねww
確かに頭はそっちで何しても考えちゃいますね^^;
アバター
2012/10/24 09:29
目が離せないが「メガ」になっちゃった(笑)
アバター
2012/10/24 09:27
桜の木の枝、成立おめでとうございます♫
初めて見ました~@@
今日のコーデが完璧なせいか本当に超素敵です♥
スゴイな~^^

うひょ~!フリットですか@@
噂でしか聞いたことがありません^^;
(着ている方は勿論見たことがない)
突拍子もなく価値が高くて挑戦する方もいないという…あのフリット@@
フリットって何で交換できるのか不明でした^^;

ちょっと楽しみです^^
イヅルさんの家宝をたくさん使っての応募だからこれで無理だとすると
もう未知の世界ですよ~><
え~、どうなるんだろう???
今日はイヅルさんからメガ離せない(笑)
アバター
2012/10/23 19:03
あれ!
ミラクル完成ですか?
おめでとうございます♪
いつの間に^^
可愛いな~❤
アバター
2012/10/23 19:01
こんばんは~
応募も続々成立してますね^^
スゴイな~
プチ天は納得できない時は自己キャンでいいかも^^
私は不成立が続いてます(笑)

サークルの巡回があと3件残ってます。
終わったら掃除して今夜バックアップします^^
本当に重いし固まるし…巡回もスゴイ時間が掛かって…^^;
いつもの倍の時間です><
ではまた巡回に行ってきます^^
アバター
2012/10/20 13:50
かなり価値があると思いますが詳しく分かりません^^;
ちょっと試しにプチ天とかドルガに出してみますか?




アバター
2012/10/19 11:26
0時過ぎに広場で「コンプ」の記事を読み思わず3回まわしました(笑)
でも目玉は出なくて女帝・魔術師・きらきらでした^^;
それで2時に最後~って回したら騎士(-_-;)…本当に最後にしますww

女帝と魔術師もどうぞ^^解禁した時、応募時間が0時~ですが^^
やはり杖ときらきら・魔法陣の3点セットの求めが多いようですね。
イヅルさん杖が2本になるから、きらきらと魔方陣も2つずつにしましょうか?
(自分で回した時に出たのかな?)
セットで弾にした方がよりイイかも^^
おっしゃって下さいね~♫
アバター
2012/10/18 20:19
了解です^^
魔方陣4つダブりだから
アルカナ・魔方陣・隠者・愚者・騎士・きらきら星・悪魔くんの7点ですね^^

応募ないですか^^;
皆フリマしてないのかな?
私も応募した物ほぼ放置みたいで自己キャンして他に応募したけど
メッセも何もないです…(-_-;)
返却は1個あったくらいかなぁ
学生はテストとか修学旅行って子が多いですね^^;




アバター
2012/10/18 19:29
こんばんは^^
アルカナの杖、出ましたか^^これが一応皆さん本命になるのかな?
支援に来た男性の方が杖が欲しいってコメありました^^
とりあえずまた回してみました♫

私が魔方陣が1番イイって思ったからかな(笑)
魔方陣、また2つ出ました~(笑)計4つ~♫
でもさっき陰者3つダブりって方がいたので魔方陣はマシですね^^;

12/10/18 19:06 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 召喚の魔法陣【Yellow】
12/10/18 19:06 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 正義の騎士【Gold】
12/10/18 19:06 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 召喚の魔法陣【Yellow】
12/10/18 19:05 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 背中のきらきら星【Yellow】
12/10/18 19:05 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 愚者(ladies)【Purple】

イヅルさんの欲しい物いくつでもどうぞ❤
私は魔方陣が1つあれば他はいりません^^
目玉と出た全種類でいいですか?(魔方陣は2つ?3つ?)
魔方陣系の過去限定があるから需要がちょっとあるんじゃないかな

それとあんまりアイテム良くなかったし、イヅルさんもPコ使っちゃったから
大ヴァンいりませんよ~^^差し上げます。
でも遠慮は絶対しないでね♪




アバター
2012/10/18 15:18
こんにちは^^
黒ガチャまず5回まわしました。とりあえず目玉1つ出ましたよ^^
後は相性の良い?19時前後に5回まわします。
1つダブって2つヘンな物でした(笑)
名前が覚えられないので貼り付けで^^

12/10/18 15:06 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット ふわふわ悪魔くん【Crimson】
12/10/18 15:06 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 隠者(ladies)【Gray】
12/10/18 15:05 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 召喚の魔法陣【Yellow】
12/10/18 15:05 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 大アルカナの杖【Gold】
12/10/18 15:05 ご購入 -200 第21回 黒ニコガチャ 運命のタロット 召喚の魔法陣【Yellow】

魔方陣はダブったけど良い部類じゃないかな?
隠者が最悪~><
夜はドレス系が出る様に頑張りますね^^






アバター
2012/10/17 20:35
私の方が申し訳ないですよ~><
ドーリーピンクセットにふさふさ&カミロン&パピオン
チワワにトラのコですよ~><
お礼が終わってませんよ(-。-;)

お気になさらずに^^
大ヴァン、特に使わない色を譲って頂けますか?
赤でも紫でも1つで十分です^^
私は多分持っていてもどうせリサイクルしちゃいますから。

ほとんど課金しないニコ友に黒普通4点とかあげてますから
(ニコ友も受け取ってますから)本当にお気になさらずに^^
目玉が出る様頑張りま~す♪
アバター
2012/10/17 20:16
イヅルさん、ダブりとは言わず全部どうぞ^^
目玉もいらないから出たらイヅルさんに差し上げますよ^^
今回は特に私も娘も求めていないのでどうぞ、どうぞ(笑)

イヅルさんは今回の黒ガチャ回さなくていいですよ~
代理購入ではなく代理ガチャします(笑)
明日10回まわしたら何が10個出たか教えますね^^
目玉が出なかったら次の日も回してみます。
でも1個は出るでしょ?
今迄初日に目玉1個は出ましたから(笑)
アバター
2012/10/17 19:17
藤の花って…そんなに~!!!
ってことは遠回しにあなたとは交換しませんて言ってたんだぁ~TnT
あ~、…そういう事ね^^;

今、シルキーとシャルロッテに応募中なのでこの2つと
大ヴァン・クロウ・マーシャルゴシックハットを揃えたらいぬみみに行きたいです^^
でもGペンとか制服(セーラー)は揃えた方がいいですか?
シャルロッテの求めによくあるんですが…^^;

アバター
2012/10/17 18:37
ランタン凄い!!!
言われてみればSGは女性のみだしランタンは共用品ですもんね。
なるほど~^^
アトラス5000Pですか@@驚きです^^;

私が入っているサークルは交換記事を自分で立てるのですが
高額P代理はアトラス位までで後は数か月かかってしまうので
ほとんど不可能なんです。
私がイイと思っても出は代理しかなく(交換するアイテムがない)
2009年6月以降のアイテムだったら藤の花と言われました。
しかし藤の花も見たことも聞いたこともありません^^;

だから入ってても本当に欲しい物は手に入れられず
私と同レベルの方との交換です。それだったら所持していたり
フリマで十分だったりと役に立たな~い(笑)
アバター
2012/10/17 18:10
SG詳しくありがとうございます。
すごく参考になります^^助かりま~す❤

ランタン、凄いですね!!!!
ランタンって正直価値が分かりません^^;
でもドーリー2セット(しかも人気No.1と2)とずきんちゃんてことは…
ずきんちゃんが代理だと1000Pでした。

ちょっとびっくりです@@
ランタン3個お持ちだったんですっけ?
3500P前後の価値はあるみたいですね^^
アトラスが入っている交換サークルで代理3700Pでした。
ほぼ同じくらいの価値なんだぁ…すごいな^^
(全然違ってたらごめんなさい^^;)

イヅルさんて出品されると結構良い方が応募してくれますよね♫
出品運がいい様な気がします^^
アバター
2012/10/17 17:15
娘のお迎え&買い物して遅くなりました^^;
カタリーナ桃は予想以上に厳しいですね><
やっぱSGの壁は厚いんですね(-_-;)

シャルロッテだと割りと簡単?に候補になりますが
あってもなくてもよいアイテム(SG)だとしたら
ココで頑張るのもどうかといつも自己キャンしてしまいます^^;
カタリーナ桃は最終目標なので私はコツコツアイテム集めですね(笑)

新作も黒ガチャもイマイチだったから早めに9月限定の買い置きを始めました^^
白ガチャをちょっと回しちゃおうかな(笑)
今回のヘッドギアと白うさぬいはテールリボンやねこみみ黒になりますね。
でも今出ても解禁する頃は終わってるか~(笑)
アバター
2012/10/17 13:48
黒ガチャ、明日でしたね^^;
すみませ~ん^^;

今、タロットの画像みたら超イマイチでした~><
イヅルさんはどうだろう?
私は欲しい物無し。目玉って多分あの服?
今迄で1番イマイチっぽいです^^;
これだったら白ガチャ、ガンガン回しちゃおうかな(笑)
アバター
2012/10/16 18:11
イヅルさんは最高の交換をしたからこの後気をつければ
大金持ちじゃなく大アイテム持ちですね^^
ホント凄いの一言です^^

黒…痛いですよね~(-_-;)
一応私は回しますが目玉ダブったらイヅルさんに差し上げますからね^^
普通品も欲しい物があったら言って下さい^^
でも今回は「もののけ」みたくは回しません><
20~30回がいっぱいいっぱいかな^^;
新作も出るんですよね~(-_-;)
でも新作は大したことなさそうなアイテムだったような…?!(笑)

アバター
2012/10/16 17:47
イヌガミ、いい感じに崩れましたね^^
カエル、ウケましたが可愛い~❤

サークルがご一緒の方が複数人、ねこみみを持っていてレンタルをしております。
(私は勝手に予約を入れられ見返りが怖くて断りました)
その時に聞いたのですがりんご飴・プチ天・ずっく・かぼちゃ帽あたりを
3点~で譲ると言っておりました。
フリマではうさきぐ白やもみじなども見かけますがダミーも多いそうです。

例えばねこみみが求め「うさきぐ白」「もみじ」と書いて
求めを自分で出品し(うさきぐ白やもみじ)そこにくる応募を狙う。
実際うさきぐ白ともみじの応募をしても交換せず放置⇒流れる
鼻っからねこみみは交換せず求めの応募待ち…

何度か他のアイテムでも出くわしたことがあります。
ねこみみじゃなくても今週はクロウに1件ありました。
求めを追うとすぐ分かります^^
ホントずる賢いですよ~><

ねこみみは直接交渉の方が安心かも^^
ブログ広場でたまに見かけます。前に覗いたら「セット」で価値40000Pでした@@






アバター
2012/10/15 08:36
イヅルさん、フリマ成立おめでとうございます。イヌミミ・イヌガミゲットは相当すごいと思いますね。
よく、イヌミミは回しても出なかったので、当時やはり、イヅルさんのように初代白無垢内掛け黒とか、白もあったのでしょうか?応募したようですよ。そうでないと難しかったようです。

ウサカチュ白もゲットされたのですか?本当にすごいですね。こういう時にレアのアイテムがいきるのかもしれないですね。欲しかったアイテムをゲットされてすごくうれしさが伝わってきます。

今度着替え何かも拝見させて下さいね。参考にさせて頂きますので。

アバター
2012/10/14 19:32
日曜日ってふざけているのかそれともよく知らないお子様が
無謀で応募しているのか…変な応募が多いですよね^^;
う~ん、イヌガミって若い子に相当人気があるからなぁ^^;

今日は私は応募しまくってま~す(笑)
でも成立は2件だけ。メッセもなく早速放置されてます。
(出品後10分もしないうちに応募したのに^^;)
アバター
2012/10/14 09:58
月うさカチュは最高の人気品ですが翌年のもこもこカチュは
人気は無いですが今後様に今集めておくと価値が出ますかね?
昨日1つ試しでGETしたんですが来年も結局人気&価値無しかなぁ…
アバター
2012/10/13 16:10
その後、その出品者がどんなメッセを書くのか興味ありますねww
でも妥協しません!って感じである意味凄いです^^;
誰かそれで押され負けして出しちゃうんですかねぇ…
凄い世界ですww
リアで営業とか販売業したら凄腕セールスウーマンになるかも(笑)


アバター
2012/10/13 15:15
遅くなってすみません^^;フリマ見てました~(笑)
ちょっと図々しいにも程がありますよね~><
例で書かれたってウケましたww

プチ天、いざ求めどおりにきたらもっと欲が出たんですかね~(-_-;)
もともとの求めが強欲なのに何を勘違いしているのやら^^;

何かホント強欲出品者が多いですね^^;
酷い時は自己キャンでいいかも。
後で強欲出品者は相当後悔しますよ(笑)
アバター
2012/10/13 14:28
シルキー色にもよりますが価値質問で大体1500Pと聞きました。
アバター
2012/10/13 14:25
ちょっとシルキー水酷いですね^^;
普通SG小物2点で十分過ぎですが…(-_-;)
強欲だ~><
アバター
2012/10/13 11:25
おぉ!プチ天から大物へ行きますか^^
頼もしいです❤
コレはこれから先も目が離せないですね~ww
アバター
2012/10/13 10:54
プチ天いきますかww
即決だと思いますが無いふりしてパラメ1つにしては?(笑)
ふふ、イヅルさんいっちゃうのかな~
結構男前ですよねww
アバター
2012/10/12 21:37
月うさぎシリーズが解禁しましたが今日は良い
出品アイテムがありませんでした^^;
応募する物なし…(-_-;)
土日に期待しま~す♫
アバター
2012/10/12 19:45
明日土曜の夜アタリにフリマも活発になりますかね。
まだ今日はフリマ応募していないので
私も後でゆっくりフリマしま~す(笑)

ネコかぼちゃ、全然メガらずPコが無駄に…TnT
皆さん苦戦してますね^^;
アバター
2012/10/11 10:16
フリマ成立おめでとうございます♫
凄い、凄い、もの凄い5点が来ましたね~^^
最初のパラメ赤青・アトラス黒3点からのまさに奇跡の追加.・♦.・
+が白雪姫と初代内掛け黒とは驚きです@@
イヅルさん、本当にスゴイです♪

うさカチュGETも大変でしたが、そのうさカチュが元を十二分に取って
それ以上の仕事をしてくれましたね❤こちらまで嬉しくなります(笑)

また熱いフリマを見せて下さい^^
おめでとうございました♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.