Nicotto Town



ついに

画像

ピンクのメガ馬車ができました♪(*`-´*)ノ

記念写真。

昨年は、いくつメガかぼちゃ作ってもできなかったのに、今年はすぐできた!

ヤッター。(*Θ_Θ*)/

ねこかぼちゃは、ここで作るのあきらめてたんだけど、やっとゆっくり作れる。^^


ところで、一昨日からめずらしくお腹をこわしていて、

ほにゃほにゃしています。

ツムラの漢方薬もらいました。

今日からちょっとよくなってきた。

冷たいもの(ほとんど氷/笑)のガブ飲みには注意だよね、やっぱ。

アバター
2012/10/11 00:45
お久しぶりです~~!

僕もお腹壊したときは、お婆ちゃんが作ってくれた
梅干の濃縮したやつ食べてお腹治してます(笑)

だんだん寒くなってきたので、風邪にも気をつけてくださいー!
アバター
2012/10/10 22:12
おめでとう~!
冷たいものガブ飲みよくしますw
俺も気をつけないと。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.