Nicotto Town



空飛ぶカボチャの馬車

画像

ハロウィンのお部屋を模様替えしました。

魔法使いの力によって、浮かぶ力をゲット!

お部屋の中をカボチャの馬車が浮いて走ります~

操縦する時は、机の上にある「なりきりハンドル」で

お願いします^^

メガカボチャで、ピンクの馬車ほしかったけど
ミラクル起きませんでした。

魔界のカボチャの合成は、これからです。
ミラクル起きるかな・・・


さてさて、ネコカボチャも植えました。
メガさせたいですね!

新作のネコスーツは、どの色にしようかな?
ワンピースも可愛いです。
髪形も欲しいし、迷いますね~~

とりあえず、イベント参加アイテムは決めないとね。

アバター
2012/10/16 21:48
空飛ぶかぼちゃの馬車、何だか可愛らしいですね*
私も部屋を徐々にハロウィン風に改装しつつあります。今更遅いかな?
アバター
2012/10/10 21:44
おおお~w

ホントに飛んでるみたいだw
アバター
2012/10/10 21:35
わぁー、かぼちゃの馬車が浮いてるぅ~~~o(*^ε^*)o
コレ、乗りたい♪♪♪

ハロウィンのアイテム、私も いろいろと迷い中ですA´・ω・`;)
優柔不断とはいえ、悩み過ぎの私(笑)!!!
アバター
2012/10/10 20:10
爆発モード起きますように^m^
アバター
2012/10/10 19:37
かぼちゃんの馬車が飛んでメルヘンですね^^

ネコかぼちゃ、メガ化するとよいですね
合成アイテムがどれもかわいくて…、ほしいなぁ

新作のネコスーツは迷っています
キャットウーマンにはなりたいけれど
Pコイン貧乏中です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.