Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


ーーーーーさっちゃん最終回ーーーー

「わたしが、おこったような言い方しなければ、アオイちゃんも、そのあとの話きけたのに・・・・・けがしたの私のせいだね。ごめんね」
はるかが誤るとアオイも謝った。
「ちがうよはじめちゃったあたしのせいだもんごめんね」すると、アオイが吹き出した
「プッ。なんか、みんなであやまってておかしいね。あはははは」
アスカが笑い出すと、みんなもつられて笑い出した。

みなさんも、うかつに、さっちゃんの噂を出してはダメですよ・・・・・・。

      
終わり✿
最後はこわかったでしょうか?こわいなっておもったかたはこちらを↓

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)
「まだ怖い・・。」って方はこちらを↓

⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
どうでしたか??怖さが吹っ飛んだとかぜーんぜんこわくねぇぜぇ~って方もいると思います!!まぁがこれからもよろしくです✿✿✿✿

アバター
2012/10/10 21:11
そうか!!じゃあそのばくろTV検索してみるww
アバター
2012/10/10 21:06
最後は~~めでたし♪めでたし♪で終了かぁ❤
話の流れから都市伝説って感じの内容だったなぁw

あやかcくらいの年齢までは
幽霊とかUFOとか信じてたんだけども
ばくろTVってあって~~~ソレ観てからは
全部ウソだと思えるようになっちゃたんだよなぁ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/10 18:08
思えばうかつってなんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.