Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷やし中華

おいしかった

アバター
2015/05/05 18:22
夏バテにはもってこいだよ
アバター
2009/07/12 20:24
>はるひちゃん
冷やし中華はやすくてうまいよー

>ぱふちゃん
やっぱ食べるよねー

>じゅりちゃん
カレーもうまいよね!冷やしラーメンもうまい

>かほちゃん
マホかけるとちょっとぜいたく気分だよねー

>Dさん
わたしも今度ラー油やってみたいな

>ぢょほさん
夕食もいいけど夜食に冷やし中華なんて最高っす

>おっちゃん
買ったときにカラシがついてればありたがいよねー

>ゆにせちゃん
カラシマヨネースにシーチキンなんかあればいうことなし

>ゆうあちゃん
マヨネーズなしでもうまいことはうまいさー

>きゅーちゃん
スーパーで安く買える季節だよー

>小文字もぐちゃん
レモンもゴマもうまいっす!

>るるちゃん
安くてうまくて最高っす

>ちーちゃん
夕方のスーパーから目が離せないよー

>びおちゃん
冷やし中華大人気だねー

>もくちゃん
そうめんもうまそうです!

>みっさん
もうすでにはじまってました!

>ろらちゃん
わたしも今食べたい!

>たけひこさん
図書館見てくれてありがとねー
アバター
2009/07/12 19:53
もぐもぐ様

こんばんわ。冷やし中華も良いですが
マイルームの図書館も素晴らしいですね

びつくりですわ、、、よろしくです。
東京都北区たけひこ。
アバター
2009/07/12 18:30
食べたい(❀◕㉨◕ )
アバター
2009/07/12 15:49
はじめました

と思って覗いてみました [壁]д・)Ξスッ
アバター
2009/07/12 15:15
暑い時に冷やし中華おいしいですよね〜
うちは、今日はそうめんでしたw
アバター
2009/07/12 12:43
冷やし中華人気だね^^
今年はまだ食べてない~
アバター
2009/07/12 11:41
今が食べ時期ですよね~
アバター
2009/07/12 03:08
うむ、んまいよねv
アバター
2009/07/12 00:17
冷やし中華はゴマだれが好き^^
アバター
2009/07/12 00:08
冷やし中華の美味しい季節になりましたね~♪
アバター
2009/07/11 23:26
こんばんは^^
冷やし中華美味しいですよね~♪
マヨネーズをどばっとかけていただくのが最高です(´∀`*)
アバター
2009/07/11 23:06
からしマヨネーズつけるのがいい。
アバター
2009/07/11 22:29
からしもポイントですよね~
アバター
2009/07/11 21:37
夜ご飯ですか?
暑いときの冷やし中華は格別ですね~☆
アバター
2009/07/11 21:30
冷やし中華には、、、ラー油が意外と合う (^^;
アバター
2009/07/11 21:09
ちょうど今日のお昼は、冷やし中華にしたところだよ~♪
やっぱ冷やし中華には、マヨネーズが必須だよね♪
アバター
2009/07/11 20:54
食べたくなってきました♪
でも今日はカレー。
こないだ冷やしラーメンとゆーのを食べました。
冷やし中華とは別物なんですね…。
アバター
2009/07/11 20:27
私もお昼に冷やし中華食べたよ(*^。^*)
アバター
2009/07/11 20:23
冷やし中華、美味しいよね♪
私も食べたくなってきた~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.