Nicotto Town



キャットウーマン?


うろ覚えなんだけど、ドロンジョ様ってこんなよーな帽子被ってなかったっけ??

買おうか迷ったのですが、まぁ・・・・今回限定少なかったので買ってみた。
で、着てみた(笑)

カボチャにハマった猫っぽくしようとしたら、キャットガールの服が脱げたので(爆)
違う服を着せてみた。
う~ん???

みんな買うの? これ(笑)
好き嫌いの分かれそうな服ですね。
というか、ほとんど着なさそーだけど変コーデ用に一着は持ってたい服と帽子?w

アバター
2012/10/14 19:27
いいネ─(。・ω-)bb─♪

heonかっこいい~♪ってぉもって~

即買ぃですぅww(〃*´艸`*)
アバター
2012/10/13 15:41
見送るつもりが…エアさんが着ているのを見て、即買いましたw
アバター
2012/10/11 17:35
くるちゃん

(*--)--*)ナカマ♡
でも、くるちゃんが着たら可愛いね~w
アバター
2012/10/11 17:33
エアさん

マスクは? 被らないの?www

てか、母らしい格好なんだ・・・w
ムチでも持つ?w(・∀・)つノ~
アバター
2012/10/11 07:56
かぼちゃを着ちゃうと、キャットガールのスーツが脱げてしまうのねw

私買っちゃったwww
で、着ちゃったよ~wwww
アバター
2012/10/11 06:09
買ったよ~?

しっかり着てるよ~?

娘曰く
『母らしい格好だ…』
でした(笑)
アバター
2012/10/10 21:53
シナちゃん

ご報告ありがとうございますw
意外と売れていると・・・・メモメモφ(・ω・`)...

シナちゃんなら、このマスクも可愛く着こなせると思うんだけどな~w
買わないの?w
アバター
2012/10/10 21:51
真理亞ちゃん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

真理亞ちゃんも買お~~~www
アバター
2012/10/10 21:50
tyayaさん

今回のは迷いますよね~w
後で欲しくなってフリマで手に入れようとすると割高になってしまうから
迷った時は購入するようにしてますw

tyayaさんのコーデも楽しみにしてます!(・∀・)b
アバター
2012/10/10 20:32
ぅんぅん ドロンジョ様 そんな感じだったかもぉ

てか ほのちゃん着たらかわいぃし(。-_-。)ポッ

ちょっとコーデの仕方ではかわいくもなるかな~と思いつつ・・・・
シナはちょっと着こなせそうもないかなww

報告すると・・・タウンでかなりの確率で見かけますww
売れてるかも゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ
アバター
2012/10/10 19:41
こんばんは。

買いましたね??ww
今回は、パスかなぁ~。。
あっ!! 購入者少なかったらフリマで活躍してくれるかな??ww
アバター
2012/10/10 18:24
自分も実は迷いつつ…服だけは購入(笑) 
こんなんあったっけ?的になった頃にでも着ようかと思っているだす☆
しっぽつきの服なのだすけど、しっぽ2重装着できるという(笑)
マスクは以外といいかも!と思いつつも、コーデが思い浮かばず…orz
今回のアイテムは主に「変コス用?」って感じだっただすね~(笑)
黒で統一すると、COOL!に見えるだすよ~p(´∀`●)ノイエイ
アバター
2012/10/10 18:07
いちごちゃん

戻りました~w 「ぽにょ」じゃなくなりました~w(そこじゃない?w)

いちごちゃんもマスク被る?www
贈りつけたくなるぐらいマスク仲間募集中!(笑)
アバター
2012/10/10 18:05
かるちゃん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

服だけなんて邪道だよ~(マスクだけになっちゃった自分はどーなんだ?w)
一人じゃ淋しいよ~
みんな一緒なら怖くない!マスクも買お?w
アバター
2012/10/10 18:00
いい感じだよ〜♡ほのたん(もどったねw)
アバター
2012/10/10 17:59
服だけ買ってみましたww
マスクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
アバター
2012/10/10 17:06
towaさん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2012/10/10 17:03
今回は見送りです・・・(--;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.