Nicotto Town



キャットガール 黒




待ってました!
なキャッツアイ的?wスーツ!
これ将来バイクアイテム出たりしたらバッチリよねw

やっぱりマスクも欲しいよね
(頭大きく見えるのがやっぱり不満にょ)
靴も。。。そして全色。。。orz



アバター
2012/10/11 06:56
>じょるさんw
やっぱりキャッツアイ!よねw
あの下の子ぐらいの胸のサイズなニコタアバだけどwww
みんなで泥棒猫になるにゃ。。。w
アバター
2012/10/11 06:55
>ねむ様w
そうなんですよ、ピヨがふま〜ん。ちゃんと投書してきましたよ。
星のアトリエに住む猫 のデザインもピヨ入りで不満ですにゃ。でもあのしっぽの具合に免じて許してやるのです。

帽子なんか使わないかもな〜、とかおもいつつ、セットで持っといた方があとあと「よかったw」って思ったりするのかなあとか考えちゃって。。。><
アバター
2012/10/11 06:53
>あきさんw
このスーツがぴったりんこタイトだから、小さめな羽もばっちりに見えますよね><b
去年のヴァンパイアブーツ、迷いに迷ってギリギリでフリマゲットしたの覚えてますにゃ。十字架が入ってるのがきにいらなかったのだけど、形は好きだったのです。このピンヒール具合がいいですよね。ブーツはいててもアバの足の形が綺麗に見えるようにデザインされていたし。持ってて良かったにゃ^^
ちょっと膝裏?あたりがブーツらしきものが見える気がするけど、スーツにうまく隠れてくれてgoodなアイテムですね。

鈴付き首輪も もうこうなったら ニコタ新しいの出せばいいのにね。。。
アバター
2012/10/11 06:49
>りりさんw
バットマン、うんうんw
爪は去年の黒ガチャのゴーストクローで我慢するとして
む、むちw 違う方向にゆくのかにゃ???www

うんうん。猫耳にコウモリマスクの方が落ち着く気がしますにゃ。

猫続き、どこまでニコタ儲けるの〜〜〜>< な悲鳴を届けましょう。。。
欲しいからコインが辛いよね;;
黒ガチャ どうでもいいの出て欲しい。。。
アバター
2012/10/11 06:47
>しのさんw
今年のカボチャかぶりもの、良いデザインですよね^^
それにしても以前品とそっくり、いやもっとデザインが良くなっているwww

ねこマスク、やっぱり残念なのだけど。。。ああもセット感が強いとしゃあないか、になってしまうでし
でも要望ポストに不満は投函しましたです
こうもりマスクは髪型によってやはり横のでっぱりが気になってしまって。。。
うまくいかないもんですにゃ
それに目の形にもよりますね、猫二の目でマスクつけると違和感の方が強くてポチれずにいます。
アバター
2012/10/11 01:12
恐れながらワシもキャッツアイ!! とおもってGETしましたが、

なんだか違う方向に・・・・・・^^;

猫二さんの鈴が∑d(`・д・´。)イイ!!
アバター
2012/10/10 22:12
かぶりものじゃなくて、このマスクだといけると思わない?w
なんてお知らせにwww
アバター
2012/10/10 19:14
そっかスーツだけ買うっていう手もあるか。

マスクの左右のピヨが個人的には不満~。(と言いつつ買ってたりして)
アバター
2012/10/10 18:59
キャーwww
スーツ+コウモリの羽って、すんごくバッチリじゃないですかー(〃▽〃♡♡
去年のヴァンパイアブーツがハマってますよう~~☆
(これならできそうにゃww)
って、靴も購入したんですかー!全色ぅーー(@o@;!あにゃww

マスク…頭でっかちさんになっちゃうのは、スーツがタイトすぎるから…なんでしょうね^^;
キャットウーマンでしたっけ??バットマンに出てきた魅惑な妖女サマ♡
あ~んっ♡こーゆーのマジで好みなんすけどwwww

鈴付首輪…また高値になりそうでしょかー^^;
(トナカイの首輪を付けて我慢しようかな~wwww)
アバター
2012/10/10 16:15
キャッツアイ的w うんうん、そう思ったw
名前的にもバットマンの方よね?と思いつつw
あの頭大きいのがねぇ。。。(ついでに、鞭と爪が欲しいにゃw)
猫耳に前回の新作にあるマスクの方がスッキリな感じ?
コインの減りが>< 厳しいね、猫続きはw
アバター
2012/10/10 15:44
(全色欲しい)わかる~www
マスクはもう少し小さく作って欲しかったわよね~
と言いつつかぼちゃスーツで訪問(≧∇≦)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.