Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


猫使い魔は何故ホウキとハタキを持っているか?



………使い魔でなくて掃除担当の使いっパシリか?
いあ、ここは素直にハロウィンの魔女の見習い??^^;
http://www.nicotto.jp/event/october2012/gardenrecipe1009.html

私の周りのお友達は当然、きっと多くの方が待ち望んでた猫南瓜の種発売w
(やっぱりガーデンイベントでなくて只の種発売だったのねえw)
何だかチェシャ猫が石像になったらこんな顔になるのかなあと…
この顔のまんま着せ替えアイテムにならなくてよかったような
でもでもそれもちょっと見てみたいような(笑
合成でできるアイテムは皆カワイイにゃんこですねw♪
私的にはミラクル頭のせにゃんこに目が釘付けなんですが、それには遠い道のりがありそうです^^;
(=フリマでも高値の花w)

でもそれより何より私の目を捕えて離さないのは猫南瓜鉢植えミラクルwww♥
猫南瓜埴輪登場ww♥

以前はよくニコット山で埴輪が掘れましたが(笑
ここまで個性的なのではなかったような。これは沢山いると番犬ならぬ番猫になりそうです。
なんたって…………ニコイヌよりよっぽど怖いよ;;
是非是非これはお庭アイテムで玄関の両脇においておきたかったなあと…
(何となく魔除けのシーサー代わりw)
別な意味でも合成機を回す時にドキドキ楽しい時間が過ごせる素敵ミラクル、
使わない方は、まーったく使わないでしょうけどw

ああ、お友達のお部屋拝見が更に楽しみになりました♥
是非猫埴輪をお部屋に置かれたお友達は私にご一報くだされば幸いです♪

(これでハロウィンイベント、種が発売された後は残すはタウンイベントを待つばかりとなりました。
 全部のイベントが解禁ということは、初めのイベントから廃れて終わって行き…
 ああ、冬が来るなあと、ニコタで季節を感じてる中の人であります^^ゞ)



アバター
2012/10/10 17:53
>haruhamuさん

そうなんですwあの怖可愛い顔はwwwシーサーなんですよ。
シーサー好きの私としてはもう目が釘付けですw♥

ここで散財は今からのシーズンを考えるとどう考えても無謀だわwwと、皆思ってるだろうなあw
というところをついた猫アイテムの数々wwww
今年もやってくれましたね運営w完敗な方続出です;;
どうぞ、お財布ご自愛くださいw^^;;;
アバター
2012/10/10 17:36
そうだ!ミラクル鉢どっかでみたことあるような~と思ったら、シーサーでつよね^艸^とってもかわいいでつ♪
あのバリエーションについつい惹かれてタネ買ってしまいました><

いったいいくつ買えばいいのかを想像しただけでもガクブルでつ@@;
イベントももうすぐでつね~^^物悲しい秋が本格的に…♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡好きな季節になってきました(●´∀`●)
アバター
2012/10/10 15:04
>mamorikaさん

あははwwwハマりましたね(笑
あそこまで個性が強烈だとハマる時はずぼっ!て感じかとwwww
私も楽しみにしてますからね、mamorikaさん♥
後程、ソース煎餅様をもってメガレメガレと祈願に参りますwww♥
(どうせならでっかい方がwww)

そうなんですよ。レアやミラクルが一番可愛いんですよ。ニコタでも人気色ですしね。
…………運営の思うつぼ………かもw^^;;
アバター
2012/10/10 14:52
ねこかぼちゃの種を植えておきながらまったく合成はみてませんでした。
そして今、見てきて鉢のミラクルモードで私は釘付けです!
何、これ欲しいです(><)
なんかここまでくると恐くていい感じです。

でも頭のせの使い魔はレアバージョンがいいですね……。
これ欲しいですが、レアのメガ2つはかなり難易度高いですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.