Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


PC修理だしたぁ;;

PC修理だしたぁ

なんかブルー画面?とかになって

無理になったみたい;;

だから

直してもらうことにしたぁ

最悪なのわ・・・・・

修理に2、3週間かかるそうだ・・・・・

うわぁ~ん(涙

最悪だよぉ↓

モーすぐ夏休みってゆうのに・・・・

にこっととか

メールできないなんて・・・

それにPC初期化するらしいから

データー全部きえるらしい;;

だからめるアドおしえてくれたひとわ

またおしえてねぇ;;

おねがいします;;

アバター
2009/07/14 15:11
あらま;;
アバター
2009/07/12 07:26
そっか、たぶんハードディスクが壊れたみたいだね。
初期化しないと無理みたいだけど、また新しい
パソコンになって帰ってくると思えばいいよ^^
アバター
2009/07/11 22:30
ブルー画面でたらもう修理ですな 今度pc帰ってきたらデータバックアップしときね^^

特にメールは重要です^^

アバター
2009/07/11 21:10
PC直ったら言ってねぇ!
メルアドとかもー一回教えるから(○´艸`)
アバター
2009/07/11 19:35
修理出してる間は淋しくなるね(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.