Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はね いいお天気でちょっと暑いぐらいだったのw (゚_゚i)タラー
でも・・・朝はひんやりして来たね。。。
喉の調子がイマイチなんだけど。。。(;¬з¬A
皆さんもお気を付け下さいませ♪

さて・・・新作また出ました(◕. ◡。)ネェー
限定の服はなかったので (〃´o`)=3 ホッ。。。

またイベントも始まるという事で楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
一緒に楽しみましょうね♪(。→‿◕。)☆

↑ The 階段 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

アバター
2012/10/16 01:09
こんばんは^^
100コメ頂きますw
日曜日はあんま日も出てなかったんで日焼けの心配もなかったんじゃないです?^^
やっぱ応援だけでも結構疲れるんですね。ご苦労様です^^

あ、Cも買いましたかw
Cのは現実的なサイズでいい感じですよね^^
Pのはありえんサイズです。ちょっとでかすぎww

大丈夫、きっと誰も気付いてませんよ^^…たぶんww
そうですねぇ、思いっきり関西方面ですね。ちなみに大阪ではありませんw
今の時期、旅行に行くには最適な時期ですよねw
最適な時期なのはいいんですが…この時期は長期休暇が無いんで毎年どこにも行けませんが^^;

辞める前には多分ばら撒くと思いますよw
まぁそんなにいい物は持ってないんですけどね…アイテムに興味持つの遅すぎました^^;
以前のフリマだと、新作P限定品出品したらサクッとPガチャ普通品5品くらい入ったんですけどねw
リサイクル出来てからは全然ダメですww
とりあえずは気長に頑張って下さいませ^^

ではおやすみなさいw
アバター
2012/10/15 23:30
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/15 23:00
メーさ~ん♪
さっき釣りしてゴースト風船、新たに2個釣れたんで、
金魚鉢とキャンディーポットで持ち帰りましたけど、
どちらもかぼちゃが鉢いっぱいに入ってて、
2匹のお化けはキャンディーポットならフタが無くなってて、
ポットの上に飛び出してましたw^^
見ると笑えてお勧めです。
アバター
2012/10/15 22:26
こんばんは^^ お昼の気温が24度まで上がっていました。部屋に暑気が籠っています^^;
アバター
2012/10/15 20:47
(´・_・`)
アバター
2012/10/15 19:36
こんばんは^^イベントアイテム、Cものだとなかなか進みません><今更Pも微妙w
アバター
2012/10/15 18:37
キャンディーポットで持ち帰った場合、
フタがどうなるのか見てみたいです。^^
アバター
2012/10/15 17:33
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今日からエアコンつけてます^^*
アバター
2012/10/15 15:51
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/10/15 15:48
タウンよりお見かけ訪問ですノ*

stp置いていきますノミ☆
アバター
2012/10/15 15:22
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2012/10/15 15:14
こんにちわ。

今週も農園とガーデンを適度に世話してきます。
よろしくね。
アバター
2012/10/15 11:32
こんちゃ(*´∇`*)ちょっぴり風邪気味の月曜日@のんびりいきましょ~( ◚ ◡ ◚)今週もよろしく
アバター
2012/10/15 10:43
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします☆彡
仕事ファイト!です。
アバター
2012/10/15 09:49
おはようございます おサボリ中ですがぁ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
アバター
2012/10/15 08:27
おはよ~です。やっと金木犀が薫り始めました、秋の深まりを感じますね。今週もよろしくです♪

体調最悪~(d゚ω゚d)オゥイェー
アバター
2012/10/15 07:30
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ寒い朝だよ~コタツだそうかな^^;
メーちゃんも風邪などには気をつけてね~^^
アバター
2012/10/15 01:17
こんばんは^^
日曜はテニスの応援ですか。ご苦労様です^^;
昨日は日中も涼しかったんでは?寒いくらいでしたよ。。

タウン滞在時間2分くらいでしたが一応参加ですww
僕もPの参加アイテムで参加。Cのはちょっと回数少なすぎです…
Cのも結構かわいいですよwサイズ的にはCの方が自分的には好きかもw

いやー本当にいっぱい出てきたんで^^てかすんません、伏せてなかったww
僕の住んでるとこからだとどちらも似たような距離です^^
ちなみに兼六園は強制参加の社員旅行で行ってきましたw

シジミの味噌汁は本当に美味しいと思いますよ?
もちろん汁飲むだけで貝は食べませんけどねww

退会プレ…でも僕も辞める時は同じ事しそうですw
だってお金かかってんのに一緒に消えるの勿体ないですからねぇ^^;
ほう…結構高齢の方なんですね。ちょっと意外です^^
てかPはCと違って降って湧いてくるとか無いですからww

そう言えば白ガチャ解禁されてますよね。宇宙船いっぱい出品ありましたw
ヘッドギアは見てないけど…やっぱ求めは強欲です?^^

ええ、休みも終わりです。。
では今週もよろしく願いします^^
アバター
2012/10/15 00:21
こんばんは。今週もどうぞよろしくです。冷え込みに注意してくださいね。^^
アバター
2012/10/15 00:14
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あっw メーちゃん(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
連休のんびり過ごせたみたいでなによりだったね♬ やっぱお休みはのんびりに限るよね(๑◕‿◠๑)
私もね、のんびり過ごせたから良かったよ~♬

そっかぁ、メーちゃんは白のショートブーツを買おうと思ってるんだね♬ きっと似合うと思うよ(๑◕‿◕๑)
うふღそうなの( *´艸`)クスッ♪にゃんこのカゴ買っちゃったwwカゴは白の方がはっきりするからいいよね♬
おぉ~そうだったんだΣ(●゚д゚●)大ヴァンパイアの翼ゲットおめでとう~ღお似合いで可愛いよ(o→ܫ←o)♫ღ
しかも、限定品1点でゲットなら損してないね( ´艸`)w メーちゃんはフリマ上手だなぁ~♬
そっかぁ、ほんとは黒を狙ってたけど厳しかったから赤をゲットしたんだね?
確かに黒の服でも赤がちょこっと入ってるから、羽はあえて赤の方がオシャレだと思うよ(✿。◕‿◕。)ノ
↑の服にも良く似合ってると思うしღそういえば今日のコーデの香水買ったんだね?私はCのにしようかなw

うんうん(*^-^*)お互いに無理しない程度に、マイペースに楽しく過ごしてこうね~✿
こちらこそ~w今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・よろしくねღ
アバター
2012/10/15 00:03
ふわふわにゃんこギター(๑´ސު`๑)
アバター
2012/10/14 23:04
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/10/14 22:17
ゴースト風船おめでとうです♪^^

出来ればもう1個、普通の金魚鉢で欲しいですね。
アバター
2012/10/14 22:15
こんばんは^^ 今日は少し雨が降りましたが、その後、ちょっとだけ青空が覗きました^^/
アバター
2012/10/14 20:00
こんばんは^^日に日に寒くなってきちゃって><おこた出しました~暖かい暖かいww
アバター
2012/10/14 19:29
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/14 19:18
ここに失礼(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ
訪問です(●・v・人・v・○)
ステプだぉ(。╹ω╹。)
できればコメなど待ってます( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2012/10/14 18:32
<(*・ω・*)こんばんはでぃーす(*・ω・*)ゝ のんびりな日曜日を過ごしました。
アバター
2012/10/14 16:33
あ、ホンマやん><;
間違えてました^^;ごめんちゃい!
アバター
2012/10/14 16:14
こんにちわ^^ よい日曜日をすごしてくださいね。^^

うんうん癒されたいねぇ(*^‐^*) 想いは同じくらいじゃないと疲れちゃうよね><
アバター
2012/10/14 15:35
ルカものんびりd(◔‿◔。)★
↓確かに眠いね…zzz
アバター
2012/10/14 12:50
こんちはー^^今日は家の仕事少しして、後は引きこもり予定だ!
アバター
2012/10/14 12:13
こんにちは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)休日ラストの日は何して過ごそう…(◔‿◔。)?
アバター
2012/10/14 10:04
おはよ~です。見習い使い魔にこき使われてる、妖精(妖怪?w)が通りま~すヾ(  ̄▽)ゞ

ストレッチはしてるんだけどね~w
やっぱ年かしらw
アバター
2012/10/14 09:11
お久しぶりです><; 昨日は陸上の新人大会(?)があり、見事県大会出場決定!!* 詳しくはブログへw
アバター
2012/10/14 09:02
怪盗ブラックキャット参上☪今宵は誰のハートを盗もうかな…(`・ω・´)ふふ←w


つぶやきコメ…まさしくその通りだな。
所謂…ジレンマってやつだ(´ー`)

色々考えてるメーの事だから仕方ないが…
でもあまり考えすぎるなよ~
アバター
2012/10/14 07:58
めーちゃんおはよー♪

昨晩は早く寝たので大分すっきりー

つぶやきの綴りbut じゃないかなーうふふ
スマホより愛をこめて。
アバター
2012/10/14 06:28
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ今週もよろしくね^^
ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/10/14 02:41
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
深夜は冷えるので着込んで来ました^^ 素敵な日曜日を~♪
アバター
2012/10/14 00:23
こんばんは^^
昨日はテニスだったんですね。お疲れ様ですw

毎度の事ながらタウンイベントはアイテム貰うのに色々集めないとダメとか大変ですな…
で、やっぱ今回も参加用アイテムありましたねww
とりあえず今日はギリでタウンに行けたんで参加してきました^^

いや、だって検索して~ってww
確かに1発でヒットしました&うじゃうじゃ出てきました^^
え?でもあんな規模の大きい祭りできるんだし…やっぱ都会なんですよw
ああ、名園ありますねwこちら、兼六園は行った事あるけど後楽園は無いですねぇ^^;
機会があればぜひ行ってみたいもんですw

納豆のネバネバ大丈夫ならなめこくらい楽勝でしょうww
はまぐり…あさりのでっかいやつの事ですよね?美味しいんかしら。。
ダシはまぁ美味しいかな、と思います。シジミのダシとか美味しいですね^^
あー砂入ってるんですね。やっぱ貝は嫌ですww

あらら、バニーは退会プレでしたか^^;
で、青ガエルはセレブなお友達からのプレなんですね。なんて羨ましいww
てかサブ複数ですか…すごいニコタにハマってるんですねぇ^^
一体月いくらくらい課金してるんだろう…考えただけでも恐ろしい。。僕には無理ですww
アバター
2012/10/14 00:08
こんばんは。週末いかがお過ごしですか?^^♪
アバター
2012/10/13 22:38
こんばんは^^ 今日は、空が魚の骨のような雲に覆われていてびっくりしましたよ^^;
アバター
2012/10/13 20:41
お晩で~す^^ 
今日は安定した良い天気だったな♪
どっか遊びに行った?
アバター
2012/10/13 20:30
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ポッチンお届けでーす♪ 素敵な週末の夜を過ごしてね~♪
アバター
2012/10/13 19:08
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/13 17:56
@(^ェ^*)@ノ☆.こんばんはでぃーす^^
よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2012/10/13 16:50
こんにちは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)昨日は巡回お休みしてすみませんでした´`;
アバター
2012/10/13 16:15

初めまして、こんにちは*
タウンからのお見かけ訪問です✿
とても素敵なお庭ですね、見惚れてしまいました(´∀`*)
アバター
2012/10/13 15:02
おかえり~メーちゃんの下にヽ( ゚д゚ )ノ居るよ
アバター
2012/10/13 11:14
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚おはよ~♪゚.:。+゚
アバター
2012/10/13 09:03
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/13 08:59
おはよ~です。秋晴れ&暖かい1日になりそうです。素敵な週末をお過ごしください♪

今日は夜中に寝返り打つ時に、腰に激痛が@@
朝起きたらなんともなかったけど…運動不足だわw
アバター
2012/10/13 07:14
おはよう。

今度は他惑星から地球人として生まれてきた
ライトワーカーの自己判断を書きました。

どうぞ。
アバター
2012/10/13 00:50
こんばんは^^
最近は全然タウン行ってないですねぇ…
なのでタウン系のイベントアイテムはあんま持ってない気がしますw

ほう、そちらは夏場に色々お祭りあるんですねw
こっちも多少は祭りとかありますけど…夏場は暑いんであんま行きたくないかもww
すんません、検索しろって書いてあったからつい港フェスティバル検索してしまいましたww
なるほどーあちらの方でしたか。てっきり大阪の人だと思ってました^^
でも…たぶんうちよりは大都会だと思いますけどw

ハマってる頃は訪問150人くらいいてましたね…ブログの伝言板はその名残りですw
普通の伝言板じゃコメント流れるんでお返しできなくなりますからね^^;
ちなみに今じゃ訪問20人もいないかな?程よい感じですw
巡回に時間取られると他に何も出来なくなりますからね…程々が一番ですよ^^

キノコは何でも来いですかwなめこ…あ、納豆食えるなら大丈夫かw
貝って美味しいですか??なんか見た目がグロいんで無理です。口に入れられませんww

青ガエルとバニー…チケット持ちだったんですねぇ^^
…ってプレ品かいwwしかしすごい太っ腹な方ですねw円に換算すると…すごーいww
大丈夫、毎日は回してないです。昨日も回すの忘れてたww最近忘れる確率高いですw

いやいや、うちよりはよっぽど都会ですよw
ではおやすみなさい、良い週末を^^
アバター
2012/10/13 00:44
こんばんは!

朝晩の冷え込みに体調を崩してないですか?

素敵な週末をお過ごしくださいませ~^^
アバター
2012/10/12 23:58
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
パンプキン王イベントでアイテム2つ合成してみました^^

おー、このおソロのスーツの方々が仲間なのねw
リーゼントの人はたしか悪ワルだもんねぇww
アバター
2012/10/12 23:22
なるほどww そりゃシィーーだね^^; 
アバター
2012/10/12 23:22
コンバンワ―♪ かぼちゃの妖精は料理されたようです(。-人-)畑から復活するかな?|・ω・)じー
アバター
2012/10/12 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 二倍??w 二倍ってなんだろ?ww

シィーーって伝言にある方から突っ込み入ってるよぉww
アバター
2012/10/12 23:04
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ナイター行って。。。〓■● パタッ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/10/12 22:56
こんばんは^^ 気が付けば、10月も半ばです;;;
アバター
2012/10/12 20:03
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” まだ今週のレア魚釣れてないぉ・・・
アバター
2012/10/12 19:37
こんばんは♪

ホントどんだけ会うんじゃぁ~って感じw サブ含めると、ここ5週間ぐらい毎週会ってるよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/12 19:12
ごめんな… 午後にインしようとしたら寝てしまった
アバター
2012/10/12 18:03
こんばんは^^食欲の秋ですっwバイキングに行きたい今日この頃^^;
アバター
2012/10/12 14:30
こんにちわ^^ 23日までねw v('▽^*)ォッヶー♪

新しいイベントも始まっちゃったし大変だよね~><;
アバター
2012/10/12 14:28
そうなのよねぇw
まだあのゲーム終わってないのよw

うんうん、3時間おきに出来るのは知ってるけど、仕事が全然休み無くてやる時間がw

頑張って終わらせてみるわw
アバター
2012/10/12 12:50
こんちゃ メーちゃん
お仕事頑張ってね^^
アバター
2012/10/12 10:45
ヾ(დ☣‿☣)ノ おはようでぃーす^^秋がどんどん進んでます。
アバター
2012/10/12 08:46
おはようございます。

ステキ&お水訪問です。
アバター
2012/10/12 06:47
おはよ~です。夢見が悪くかな~り早いお目覚め^^;
2度寝~と思ったけど、寝坊しそうなので止めましたw

メーらしくなくてビックリしたけど、似合ってるよ~b
せくち~すぎて目のやり場に…w
アバター
2012/10/12 00:58
こんばんは^^

ん?またなんかイベント始まったんですかね?
まぁタウンイベントは行けないんであんま関係ないww

神輿出てましたよwまぁでも食べる以外あんま興味無いんですが^^
今の時期、色々祭りとかやってそうですけど…何ぞやってません??

100人来てくれたとしたら…巡回300人ww今じゃ絶対無理です、やりたくないww
こちらはお気に入りは始めて以降ずっと少ないですねぇ。。
友は多いけど、半分以上の方放置&退会です^^;

お、キノコは大丈夫なんですねwシイタケ限定で大丈夫とか言わないですよね?ww
アサリも平気なんですかwちなみに僕は貝系は無理です。グロすぎるww
僕もパスタは好きです。週1~2は食べてる気がw

あれ?使い過ぎ派って言いませんでした?
園服セットで買ってるのかと思ってたんですけどww
まぁ宇宙船なら楽勝でゲット出来ると思いますよ^^
耳は無理かもですがww目玉ってだけで強欲度MAXになりますからねw
とりあえずもうちょい回してから終わりに。だって1日2回しか回してませんしw

リアで仮装とかしてたらご近所さんに白い目で見られるんで無理ですw
ええ、結構な田舎ですねwてかメモらんでいいからww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/10/12 00:04
(。☉_☉)エッ…  色変えたのか?  (゚_゚i)タラー・・・・・

  ↓  誰がウジ虫 やねん! ヽ(`Д´)ノ  ( ここで突っ込むかっ!  ってかw )
アバター
2012/10/11 23:55
(=^・ェ・)ノこんばんニャン♪ にゃんこいっぱい第2弾ですw
○ウジさんとおそろなのねーw
アバター
2012/10/11 22:53
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 変えてきた~www もうちょっとで交換するのさえ忘れるとこだったよ^^;

メーたんに言われてよかったぁw
アバター
2012/10/11 22:18
こんばんは^^ 新青ガチャ、同じ背景が3枚とドリーム件でしたよ^^;;;
アバター
2012/10/11 21:32
こんばんはでぃーす~*+:。・ω・´o)ノ゙秋が深まってきてます。
メーちゃんのネココーデ素敵よ。
アバター
2012/10/11 20:47
こんばんは^^Pコインなくなりそうで、ねこカボチャが買えないという事態><ぴんちっ
アバター
2012/10/11 19:24
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/11 18:07
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)新イベ大変かも、カード何枚集まればいいのやら(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/10/11 16:22
こんにちわぁ~ヾ(≧∇≦)ゞにゃは~ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/10/11 15:57
なかなか同じぱらにいけなーいw
アバター
2012/10/11 14:55
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ コメントありがと^^ ほんとww 月行ったのに何もくれないよーって一人で考え込んでたwww

かぐや姫に話しかけないといけないとは。。。(-ω-;) 結構知らない人いるかもよww

たいていのイベント、メーたんに聞いてる気がするよね(≧m≦)w 

あっ!余ったポイント交換するのすっかり忘れてた~^^; 何かに替えておかないともったいないよねw
アバター
2012/10/11 14:10
こんにちは♡今夜はイチゴ?イチゴのせパンケーキ?それともわ・た・し?byかぼちゃの妖精( ゚∀゚)w
アバター
2012/10/11 13:33
ただいま^^今日メンテだったんだね!丁度良かった?

天気良いから少し遠回りして帰ってきましたw風が気持ちいいね♪
アバター
2012/10/11 11:54
セクシー系大好きだからどの色も好きなのよー

アバター
2012/10/11 11:14
「ダイナモンド」の間違いで、タイムボカンで探し求めるものだった、タイムボカンにはドロンジョは出てなかった( ̄▽ ̄;)
記憶は曖昧だね_| ̄|○
アバター
2012/10/11 11:00
どうもありがとうm(_ _)m オソロできるね~

旗上げゲームもねw 持ってたかも知れないけど(ノ∀`)
アバター
2012/10/11 10:00
おはよん♪いや、何が気に入ったってこの『ガイコツ人形』www
デッサン人形以来のツボっすヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/10/11 09:59
リアはそっち系?(≖ლ≖๑ )
アバター
2012/10/11 08:57
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はイベント準備のメンテだね。だから急いで巡回でーす♪
アバター
2012/10/11 08:54
おはよう メーちゃん
もう木曜日だったか・・・
三連休あったからか、やっぱり少し早く感じるな
アバター
2012/10/11 08:50
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/11 07:28
おはよ~です。食欲の秋全開です(●´艸`) 気を付けないと大変な事に^^;

キャット・ウーマンがここにもw
アバター
2012/10/11 06:00
おはようございます。

今日はメンテナンス日なので朝、島巡りしちゃいます。
よろしくね。
アバター
2012/10/11 01:09
Λ Λ♪♫♪♫♪♫    
(=^・^=)  にゃんこいっぱいで訪問です♪

最近いろいろサボり気味です(^-^;)
訪問もお返しすらできない日もあったり。
アバター
2012/10/11 00:57
こんばんは^^
そうですよねぇ…お花見も食べ歩きが楽しいですもんねw
正直花とか二の次ですからww
ちなみに秋祭りでした。昔は神輿とか担がされましたねぇ。。懐かしいw

友リストに入ってるからINしてるの分かっちゃうんですよねw
でも全然来ないwwなのでこっちからも行ってませんw
メープルさんも同じような感じなんですかね…ほんと、友になる意味ないやん^^;
こちらもどんどん放置の人増えてしまって。。酷い時は訪問者の3倍くらい回ってましたw
訪問やめる勇気も必要って事ですなw

クリーム系は安全でしょうけど、和風キノコ系は結構やばいんでご注意を^^
でも・・スライスのをこんがり炒めて食べたら美味しいのにw
ああ、自家製の餃子なら安心ですねw外で食べるとほぼニンニク入ってますから。。
キムチもピンキリですね…美味しいとこのキムチは本当に美味しいですよw
キムチ鍋いいですねぇ^^キムチ鍋と担々鍋、これからの季節最高ですww

あー使い過ぎてチケット無い派の方でしたかw
ちょっと前に結構リサイクル品出ましたよね?そこでがっつり使っちゃいました?ww
宇宙船は小さい方ですよ。シャトルじゃないです^^
宇宙船ならあげますよ?5機もあってもねぇ。。リサイクルしても1チケットだし。。
耳は出てないんで無理ですがwてか耳いつ出るんでしょね^^;

えっ?そう言わずにメープルさんもがっつり買っちゃいましょうよ?ww
リアで仮装は勘弁して下さいw
都会ならまだしも…田舎じゃ目立ちすぎますww
アバター
2012/10/11 00:45
すきなもの すきなもの ダイアモニア~♪

ドロンジョ様~に似てない?^^
アバター
2012/10/10 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ おお^^ セクシーだぁ(*ノωノ)
アバター
2012/10/10 22:16
(¬ー¬) フフフ  (*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.