Nicotto Town



きゅうりとトマトのメガ


今日はキュウリとトマトのメガができていました。
みなさまの水やりのおかげと、マンドラさんたちとサボテンさんたちの働きが効いたのでしょう。
トマトは5個450メダルで買ったものですが、それが5個で1360メダル、メガが816メダル、合計で2186メダルになりました。
キュウリも同じように買ったものです。
今回は5個が6個に増え、メガも2個できていましたから、
かなりのもうけになりました。
人参は二本植えたけれどそのままで、値段も下がっていたので出荷待ちです。

アバター
2012/10/11 06:39
今日から、イベント始まりますね。
大忙しですね。
アバター
2012/10/11 05:56
農作物のメガは
ガーデンより確率いいから
たのしいよね^^
アバター
2012/10/10 21:31
キュウリとトマトのメガおめでとうございます、
毎日確実に利益が上がってますね。
やはり効率という意味では複数の種類を植えるべきですか。
アバター
2012/10/10 21:15
キュウリとトマトのメガおめでとうございます。
僕はまだ、トマトを育てた事はないんです。
とりあえず苗が安くなったら確保しておこうかなと思います^^
アバター
2012/10/10 14:50
どうやら、苗の底値は、350のようです。
在庫の苗は、大概350で買いました^^
アバター
2012/10/10 12:49
パイナップルが、豊作で16個、メガ1個で、
免許皆伝になりました。
しかも、出荷したら、MAXの700Dメダル。
でも、48時間は、きついですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.