Nicotto Town



お墓参り


今日は私の実家のお墓参りに行ってきましたぁ^^

雨の心配もなく、そんなに暑くなく良かったです

新盆っていうことで本当は来週からなんだけどね。

東京では7月が多いらしいけど、8月がお盆ってとこ多いよね。

母の田舎ではそうなんだよぉ

帰ってきてから、みんなでお寿司やいろいろ食べたり

昼間からのビールはきくけどww美味しかったわ^^

明日は夫の実家のお墓参りに行ってきます

アバター
2009/07/14 18:09
らんらん~あっそうだねぇ~^^

  お互い今年が新盆だねぇ~ちゃんとやってあげないとだよぉw
アバター
2009/07/14 18:08
ヒメコ~まだ梅雨の時期だったから雨の心配していたんだけど

  降らなくて良かったです~^^やっぱり地域によっていろいろだね。

  ビール美味しく飲んでゆっくり寝たよ~wwありがとう^^
アバター
2009/07/14 18:06
みなみ~来月なんだねぇ^^

  頑張って暑いから気をつけて行ってきてねぇ~~^^
アバター
2009/07/14 18:06
勘次郎~そうなんだぁ~区別が細かいんだねぇ

  来月の中旬、報告ガンバ^^
アバター
2009/07/14 18:03
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう~^^ちょっと疲れたわw
アバター
2009/07/14 18:03
ミナキ~はぁ~い、ありがとう^^

  ミナキのとこは8月なんだね。ほんと地域によっていろいろだね^^

  そうなの、暑いからビールとっても美味しかったわ~♪
アバター
2009/07/13 13:20
らんとこは昔は7月だったんだけどぉ今は8月だよぉ

お互い・・・初盆だね。。。こんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だね・・・
アバター
2009/07/12 00:12
そかそか^^
雨も降らなくて良かったね~

私も、母の田舎と東京では
お盆の時期が違うからそれぞれに合わせて行ったりするの^^;

暑い日の冷えたビールは美味しいでしょ
今日はゆっくり休んでね♪

○oо。...【☆´∀`】人ォャスミィ☆
アバター
2009/07/11 22:39
あ・・・ σ(・_・ )も来月行かないと・・・
アバター
2009/07/11 21:01
こちらは少し区別が細かいみたい^^:

俺たちは来月の中旬だよ。。

今回は報告することが少し多いな(; ̄ー ̄A
アバター
2009/07/11 19:25
あい^^お疲れ様でした^^
アバター
2009/07/11 19:16
ろまんさん、お墓参りお疲れ様ーヽ(=´▽`=)ノ

ミナキんとこも、8月がお盆ですよーんw

昼間からのビール、暑い日は美味しくていいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.