Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカが隠していたUFOが機密解除Σ(゚Д゚)


体中がグキグキして痛いです・・・ Orz

そんなヤツフサにUFOの文字が目に入ったので・・・

ぐぬぬ・・・ 体が痛い・・・

http://wired.jp/2012/10/09/the-airforce/


これは機密解除とか言う以前に・・・

余りにも無駄遣い過ぎて国民に発表できなかったと言う伝説の

円形翼飛行機じゃないですか!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

円形翼の発想は第2次世界大戦頃からありましたが、せいぜい

ゼロ戦の羽の先とかを丸くすると早くなると言う程度しか実用化

されて居ませんでした。

全部丸くするとかなり早くなると言われた円形翼・・・

理想を追い求めた結果が、この無駄遣いのゴミが出来ちゃった

てへぺろ

って国民から隠し続けた飛行機ですが、あまりの無駄遣いに

直にばれてたのに、設計図だけは機密だったのですね・・・

この時代の幻の飛行機はいろんなデザインが模索されていて

見ていて飽きないです。 (´ω`)


こんなのとかw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:WS-110_original_proposal.gif


アバター
2012/10/10 22:03
>夢芽様
大丈夫です!

未確認飛行物体とは元々軍事用語で、
ミサイルか敵の戦闘機かわからないもの
をUFOと言って居たものです。 ヽ(゚ω゚=)
だからエイリアン・クラフトとは最初は関係なかったものですw

最近はUFOって言えないから 飛翔体 って言うらしいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/10/09 23:48
未確認飛行物体・・・造ろうとしてる時点で、UFOじゃないと思うのは、私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.