Nicotto Town


今日の天気


2012/10/09小田急人身事故

20時まで残業して21時過ぎのロマンスカーで帰るつもりが今思えば虫の知らせで急遽19時半前のバスで帰途に。人身事故さえなければ20時50分には百合ヶ丘だったのが、新百合ヶ丘で足止めになる。

Σ(゚Д゚;エーッ!
各駅停車の電車でたった1駅だよ、それを足止め。って…
(;´д`)=3トホホ・・

確かに前が詰まってるのは判るけどどうにかならなかったのか?<小田急

事故が起こったのは東北沢だったんだよ。止めるのは直近の駅の電車だけで離れてるのは各停モードで動かしても大丈夫じゃなかったのか?動かせるだけ動かしておく方が後が楽だろうし。事故だ!!とにかく止めろ!!って感じ。
(´-ω-`)
工夫しない頭になれた感じの運営だにゃ。まぁ、事故が事故を呼ぶ的な事もあるからそうするかな。元々高架にしなかった点で小田急は慢性動脈硬化状態だな。
(´-ω-`)

アバター
2012/10/10 08:42
夢芽さんおはようございます。
なるほどそうなんですか。
('-')(,_,)('-')(,_,)
年に1回でも多いと思うのに数週間に1度人身事故があります。
悪口で殺人電車だなんて書かれてます<小田急
┐(´-д-`)┌
アバター
2012/10/09 23:52
あらまぁ! 大変でしたね・・・。
電車の運行は、コンピュータ制御で、複雑みたいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.