Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

朝方かなり冷え込みましたね~。
結構、厚着して出勤しちゃいましたん~。

連休明けのお仕事は、調子が出ませぬ~zzz
でも、火曜日スタートなので、出勤日が1日分少ない!
というのが(・∀・)イイ!


そして、昨日
久しぶりに長い時間連続でゲームしちゃいました~。
そしたら目が~><
クリア目前だったので、ついつい!

でも、その甲斐あって無事ゲームクリア出来ました♪
クリアすると、終わっちゃったのか~って
ちょっと感慨深い気持ちになっちゃいますのぅ~。
映画とか観終わった後の感覚に近いかもデース。

アバター
2012/10/11 23:32
彩乃さん

ですよねぇ~!
休日が恋しいですよね!

---------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームで感動したりしますよねぃ!

---------------
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ!

最後まで一気に読みたくなりますよね!

---------------
ママローチさん

こんばんは~☆

おお~ママローチさんもですか♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今週は4日だから嬉しいですよね♪

後半も頑張りましょ~!

---------------
ゆぅりさん

はい~!
ありがとです(。・x・)ゝ
アバター
2012/10/10 18:13
風邪ひかないよーに(*^_^*)
アバター
2012/10/10 12:55
こんにちは☆私も昨日先行をクリアしたくてちょっとゲーム頑張っちゃいました~。今日アニメの映画見に行きます。「ロラックスおじさんの不思議な種」の字幕版を見付けたので。今週は4日なので嬉しいですよね♪後半も頑張りましょう!
アバター
2012/10/10 12:36
あと少し!って所で止めておくのって無理ですよね(笑)
私も本を読んでて「あと少し」のところで、
お預け(家の用事とかで)食らうと、すっごく気になるし、
すっごく不機嫌になりますよ~(^^;)
アバター
2012/10/09 23:40
ゲームで感動したりしますよね♪
アバター
2012/10/09 23:03
ウチも今日は乗る気になりませんでした~
やっぱり休日が恋しいです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.