Nicotto Town


凛として咲く花の如く


身体が固い


バッキューン( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


……冗談は置いといて。

私は非常に身体がかたいです。
筋トレ中にそれを実感してます。

前屈しても手が床につきませんww
ストレッチ系の動きはまずできません。

あまりの曲がらなさに体育の先生をびっくりさせた高校の夏。

あの時はいつかなんとかなると思ってたんですが、
無理なもんは無理なんですねww



食事日記

朝  ブドウジュース

昼  焼き肉丼
    味噌汁

間食  チョコレート

夕  野菜スープ
    サラダ

アバター
2012/10/10 22:17
マサ吉さん
マサさんはやらかそうなのにね~ 意外。

かびかびさん
もっかい
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
身体の固さは良い勝負だな…

ユキさん
努力で良くなると信じます。
あと、裏技今晩からやってみますね!

みゆきちゃん
あれ無理ですよね!

和哉さん
無理してやると足の裏がぴきっと…
アバター
2012/10/10 22:10
女性って皆さん柔らかいイメージがありますが
知り合いの女性も体育の時間凄い困ってましたww
アバター
2012/10/10 21:59
そういえば自分も床に手がつかない…どころか全然届かない(;´∀`)
アバター
2012/10/09 23:07
私も、前屈で手は床に付きません(^^ゞ
アバター
2012/10/09 22:59
ストレッチは日ごろの積み重ねで良くなるはずですよー☆
あと、この前テレビで「フニャフニャ~」と言いながら前屈すると、
記録が良くなるって実験やってました!
だまされたと思って一度試してみて下さいw
アバター
2012/10/09 22:50
愛の力は恐るべし(((( ゚д゚;)))

ちなみに僕は後ろで手を合わせようとすると万歳で止まる( ゚∀`)
アバター
2012/10/09 22:33
オレもねw

チョー硬い



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.