Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


私の家族を紹介します。

画像

実は、カエルだったんです。
家族団らんだったのに、屁ばっかり
こくヤカラがいて、団らんも何もあったもんじゃ
なかったわw

さてクイズです。
この中で、ママのことを、ニヤニヤしながら
狙っている、パパはいったいどのカエルでしょうか?

①左から4番目のニヤニヤした緑色の

②右端のツルツルした緑色の

③押入れの中の猫に小判

④笹の葉

⑤全部パパ


特にプレゼントは用意してないけど、どうしても欲しいって
方には、熱いブッチュ~~~をあげりゅww

☆まま

アバター
2009/07/15 14:36
ちょっと!皆そんなにいいもの使ってるの~~~~?

ぜ~~~んぶまとめて「水の天使」ですが何か?
アバター
2009/07/14 00:06
つるつるしてるかどうかは分かりませんが②の緑色ので!
アバター
2009/07/13 22:50
↓元気になったのね~
 前から言ってるけど、私はエスティーローダーだっての~~
アバター
2009/07/13 22:47
⑦の、ドモホルンリンクル!

ぜろいちにいぜろ よんよんよん よんよんよん・・・・ ♪

アバター
2009/07/13 20:41
熱いブッチュ~~~は辞めてほしいですw
けどままさんの家族だから、皆良い人ばっかりなんだろうな~(笑)
アバター
2009/07/13 11:24
実は皆、女性なのだ、ママはレズなのだ!なんて、オコッチャッ!ヤ~ョ^^

熱いブッチュ~~~は辞退させてね^^
アバター
2009/07/13 01:28
意外と③番のような気がするなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

暑いKissは人気のない所で・・・ 

((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2009/07/12 23:47
⑤で!
DKは勘弁してください><
アバター
2009/07/12 23:37
ブッチュ~~~は遠慮しときます。
ちなみに全部パパ。
選り取りミドリ。
いやん。ミダラ
ちとうらやましいかも・・・
一人わけて~~~~~(><)
アバター
2009/07/12 19:40
なんとなく①にしときますw
熱いブッチュ~~~は、パパにしなさいw
アバター
2009/07/12 18:14
カエル家族可愛い・・・

カエルはゲットならずでした。ざんねん!

④笹の葉にしておきます。なんとなく~

ネロ
アバター
2009/07/12 17:50
ズバリ!!④の笹の葉です 家族みんなの願いを叶えるチカラが
あるからです¥ おお!笹の葉・・ぱぱさん~頼りにしてます♡


アバター
2009/07/12 14:51
①左から4番目のニヤニヤした緑色のに1000コインだぁww

もってけどろぼー♬♫♪

アバター
2009/07/12 12:11
ままさん、ブログコメありがとうございました♥

ていうか、26日もって本当ですかー!

誕生日なのですww
アバター
2009/07/12 12:05
ありがとう・・・・♥
本当にありがとうです!!!!!!!!!!!
大事に使わせてもらいますね。
さっそく着替えてきます!!
今日は午後から部活・・・・・・。頑張ります☆
アバター
2009/07/12 11:19
ちょっとその前に!
カエルと屁の因果関係が知りたい・・・・_| ̄|○ il||li

なつぼん語録より引用>狙ってるのは、ままでしょ。

いつも正論のなつぼんさんに、激しく共感(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アバター
2009/07/12 11:18
⑤… 笑


全部パパなのだ
アバター
2009/07/12 10:07
↓理想ww
アバター
2009/07/12 10:04
全部パパ(;゜ロ゜)

なんという多夫一妻ʅ(◉∀◉)ʃ

アバター
2009/07/12 09:28
↓君には、まだ早いww
 夜の水泳大会もなw
アバター
2009/07/12 09:27
パパはキャバクラでニヤニヤしてるwww
アバター
2009/07/12 09:27
↓ロリコンww
アバター
2009/07/12 09:25
⑤ 実はパパは存在しなくて自分で自分の事を狙っているただのナルシスト・・・

(´・ω・`)ちなみにプレゼントのままの熱いブッチュ~~~はイラン!
数十年前のままさんなら欲しい所だが・・・(・∀・)ニヤニヤ
    
タイムスリップでもして出直しといで・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/12 08:23
ええっ?!
今ビニールプールで泳いでいるのでは???
アバター
2009/07/12 08:11
④にしておきます

プレゼントですかぁ
怒られそうだなぁ =^-^=うふっ♪
アバター
2009/07/12 01:19
ままは意外(失礼w)にもこういうときは素直に来ますからねぇ
よって①のような気がしますが、私は天邪鬼なんで大穴狙いで誰も書いてない④で!
アバター
2009/07/12 01:18
ここはいっちょ③で^^
こっそりと見ているあたりが怪しい(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/11 22:02
⑥実はままが屁をこいた

家族のせいにしちゃダメじゃんwww
屁こいてるのはままでしょ~!!!

そして男とあればニヤニヤして食いついてるのはままだもんね~w

正解してるけど、熱いブッチュ~~~は遠慮しときます!
アバター
2009/07/11 21:47
⑤!
皆ねらってる!w
アバター
2009/07/11 21:33
一番右の人、着ぐるみの中でオナラしたら、思ったより
臭かって、ちょっと困ったような顔してますね。

ままさんの家さっき入ったら、まだ少し香りがのこってましたよ。
アバター
2009/07/11 21:03
①左から4番目のニヤニヤした緑色の(笑)


ままちゃん、ブログタイトル見て、リアル家族の紹介かと思ってたから、見て笑っちゃったよぉ♪


ほんっとに、ままちゃんはたのしいなぁ☆
アバター
2009/07/11 20:08
⑤の全部パパだ!たぶんw

だってみんなにやにやしてますもん!←ぇえw
アバター
2009/07/11 20:06
 ままさんは、左から二番目・・・・・

パパさんは①の左から四番目!
アバター
2009/07/11 20:03
③  当たって、☆ままのブッチュ~貰うのだ♪
アバター
2009/07/11 19:38
アバター
2009/07/11 19:27
ちゅーはいらないです☆
なので、もし正解してちゅーされたら怖いので答えません☆←
アバター
2009/07/11 18:59
②かな??
①のこは1番おなかでてる気がするww
アバター
2009/07/11 18:07
⑤と言いたいとこだけど。。。
ままを狙ってるって……

狙ってるのは、ままでしょ。

やっぱり①かしら。
いつもわたしが上に伝言つけちゃって
ままに怒られるぱぱに似ているわ。


でも正解していても、熱いブッチュ~~~はいりません。
アバター
2009/07/11 17:58
答えは
①ではないでしょうかw
アバター
2009/07/11 17:57
えぇ・・・・・・・・・・・・
ブッチュ~はいりませんッ!!↓↓
ママがどれかもわかりませんッ!
①左から4番目のニヤニヤした緑色の

⑤全部パパ
でいいです♪
女の子もままさん狙いですw
アバター
2009/07/11 17:55
答えは、『①左から4番目のニヤニヤした緑色の』
でお願いしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.