Nicotto Town


もぐもぐ日記


同じ失敗を繰り返してしまった

家から道路まで100m以上砂利道があって
自転車で通るぶんの幅をほうきで砂利をどける作業
久しぶりにやった

やってるうちに手の皮がめくれてるのに気づいたときに
前にも全く同じことやって手の皮めくれたのを思い出した
バカだなあわたしは

めくれたのは利き手の人差し指の付け根
なに持っても痛い
とほほ

アバター
2012/10/11 19:29
痛みは消えましたー

ありがとん

砂利道は私道らしい!
アバター
2012/10/10 21:20
同じことを繰り返すうちに
手の皮が強くなっていくのです
アバター
2012/10/10 16:30
いたいのいたいの とんでいけー。
アバター
2012/10/10 08:03
おー、痛そうだなぁ…。
夢中になって気がつかなかったのね。
消毒して、大きなバンドエイドかなぁ…。
お大事にね。
アバター
2012/10/10 02:22
*✿ステキとお水のお届けです✿*

2日で100人訪問目指してます(*pωq*)
あなたは69人目...☆*
アバター
2012/10/10 01:28
(´Д`)つバンドエイド~
アバター
2012/10/09 23:24
おつかれさま
早く治るといいね

ところでそれは私道?
私道でなければ役所にお願いするといいよ
アバター
2012/10/09 22:44
それでこそ人間!
アバター
2012/10/09 22:03
お疲れ様でした^^
皮剥けると痛いですよね><
アバター
2012/10/09 21:44
やっちゃったのは仕方ないから、早く治してくださいね~
次は軍手を忘れないでね!
アバター
2012/10/09 21:08
お疲れさまです( ^^) _旦~~

利き手はつらいですー(/_;)

早くなおりますように(>人<)
アバター
2012/10/09 20:53
早く治りますようにw
アバター
2012/10/09 20:32
そういえば以前聞いた話ですね

セロテープ!て前も書いたかにゃ~
アバター
2012/10/09 20:19
砂利道の、砂利をどけると土の道?
役所に、舗装を陳情しよう!
年寄りが、足を取られるとか!自転車が危ないとか、埃が立つとか?
アバター
2012/10/09 19:56
それだけ一生懸命やってたってことですね^^
お疲れ様でした。
早く良くなりますように(*´ω`*)
アバター
2012/10/09 19:50
あわわわ><;
早く治りますように。。。
アバター
2012/10/09 19:36
痛いねぇ(´;ω;`) お大事にしてね
今度ゎ軍手するといいかも!!
アバター
2012/10/09 19:22
ちゃんと手当したかー?
利き手が痛むのはしんどいなあ。
早く治れー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.