Nicotto Town


ぱちくり屋


ネコかぼちゃの種を植えたよ♪

画像

ネコかぼちゃの種を植えたよ♪


今日(10/9)はお昼からバイトだったんで
終わりが待ち遠しかった!!^ー^;

で〜っ!さっそく植えました!!
明日の夕方が楽しみです♪


外ブログで缶バッジプレやってます。
デザインはメソ+ぱち風ネコかぼちゃだよ!
http://popachi.exblog.jp/tags/ハロウィン/

アバター
2012/10/12 10:38
御庭かぼちさんたちで可愛いね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2012/10/10 15:51
また恐怖のシリーズがぁぁ・・

カボチャシリーズって熱く成って
Pコインを大量に使ちゃいそうです!
今回はネコが加わりぃぃ・・ 益々炎上しそうです!
アバター
2012/10/10 00:07
種の時点で既にじゅうぶんにカワイイ!
アバター
2012/10/09 18:15
種を拡大すると 猫の黄金焼きみたいなんだね。

メガ&レアが出ますようにぃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.