Nicotto Town



今日は枝豆


さっき庭で収穫した、とれたてのぴっちぴち!
ビール買って来まーす\(^o^)/

アバター
2009/07/12 20:55
今度・・・枝豆盗みに行こ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/07/12 20:37
虹さん

庭の片隅に苗を植えて忘れていたんです(^_^;)
ほっといても出来るものなんですね〜〜〜

ビールはいつもおいしいですが←
夏は格別です♪
アバター
2009/07/12 12:24
家庭菜園ですか❀?

ビールが美味しい季節ですね☆♪
アバター
2009/07/12 00:06
TAROさん

そ、そんなこといいましたっけ?<飲まない
記憶にゴザーマせんことよほほほほほ←
アバター
2009/07/12 00:05
まぁぶるさん

ビールだから、シーツはピンクにならないぉ!
黄色のシーツは・・・まずいよねwww
気をつけマース♪へろへろ〜〜〜
アバター
2009/07/12 00:04
tsutoさん

ふーーーー、気付いたら全部食べてました、枝豆/(^o^)\
ほろ酔いというか、本酔いになてきました<5本目
アバター
2009/07/11 22:01
やっぱり今日も飲むんだ~~
確か飲まないよな事聞いたような
アバター
2009/07/11 19:33
今日は、こぼさないようにね(◕‿◡✽)
アバター
2009/07/11 18:49
茹でた枝豆もらいに行っていいかな?。。。。
なんて、あつかましい・・・www
冷蔵庫にあったのどごし生で
ちょっと、ほろ酔い・・・
枝豆ほし~~~~~~~ぞ~~~~~~~
アバター
2009/07/11 17:56
ルフィーさん

冷酒持参でどぞ!
もちろん、ワタシの分の酒もね〜〜
樽がイイとおもふ・・・♪
アバター
2009/07/11 17:51
tsuto さん

そうなんですよ、この日を待っていた!
淡麗グリーンでカロリー控えめにしときました
昨日の注意忘れてないよ〜/(^o^)\
アバター
2009/07/11 17:11
枝豆いいね~^m^俺の分ある?www
俺は冷酒買ってきてね~~www
アバター
2009/07/11 16:53
庭?枝豆?
後は、茹でて、塩をふって・・・
酒飲みにはたまりませんな\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.