Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】月の国でふわりんこ♪ヽ(*´∀`)ノ

画像

3連休いかがお過ごしでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはまったりのんびりしてましたぁ~(。・艸・)ウフフ
充電したところで・・・久しぶりにやちゃいますか(ღ◔‿◔ )ん?ww

【企画】月の国でふわりんこ♪ヽ(*´∀`)ノ
10月10日(水)15時頃~16時頃まで

もぉかぐや姫のイベントはクリアしましたか(。◡ˇ‸◔)ん?
ちゃんと月うさぎのスーツはGetできましたか(ღ◔‿◔ )ん?
皆で月の国に行って ふわふわしてみませんか(๑◔‿◔๑)?

集合場所 
メーの部屋→奥の部屋に移動して撮影
(メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為  
   ↓
月の国広場 
(遅れた場合・待機等で直行でも構いませんが30分前後になるかと思います
F5で飛んで メーを探してね♪ 16時まではいますので☆彡
変更・合流人数等はつぶやきにて
(*())

コーデ
月うさぎのスーツ(満月・三日月・星 3種類のどれでも~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ネックレスとポシェットとはGetできていれば♪
手持ちはお好きな物♪ なんでも盛っちゃって下さいね♪(。→‿◕。)☆


だいたいの人数把握の為、参加できそうな方は↓にお知らせ下さいませ。
(リコメは致しません。。。あしからず(*・ω・)*_ _)
ペコリ
当日のキャンセル等構いません。連絡無しでもおkです(*ゝωб)
詫びる必要もありませんw お気遣いなくb
これ以外のコメは【気軽に伝言板】の方へお願いします(*´ー`*)

アバター
2012/10/10 19:52
こんばんわぁ~^^ ちゃんとはまって、映ってる~可愛い( *♛ ェ ♛)
アバター
2012/10/10 19:38
こんばんは^^
参加できなくってごめんね、うっかり昼寝してしまって><すみませぬ
次回何かあったらまた声かけてください<(_ _*)>
アバター
2012/10/10 17:11
うんうんwかぼちゃで参加するわ・・・ふふふ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/10/10 16:58
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ただいま~

参加できなくて残念。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
次回こそ参加したいぬ・・・w
アバター
2012/10/10 15:00
こんにちわメーちゃん行くね^^
アバター
2012/10/10 08:46
今日かぁ。。。 (。・ω・。)
いけるかなぁ?(◔‸◔ღ)?
行けたら行ってみる( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
多分行けると思いマス♪
アバター
2012/10/09 21:39
明日様子みながらになるでつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/10/09 21:11
[岩蔭|]_・)ソォーッ  こんなんでいいのか・・・    壁┃*ノノ) キャーハズカシ
アバター
2012/10/09 19:39
'`ィ (゚д゚)/ 行きます、多分(*´∀`*)
アバター
2012/10/09 19:07
参加できたらしたいですっ(o-´ω`-)ウムウムよろしくです^^
アバター
2012/10/09 17:02
参加したいけど明日は幼稚園の役員だから夜までINできないんよね(泣)
今回も欠席しちゃう><ゴメンネ
またメーちゃんのイベント待ってま~すノ
アバター
2012/10/09 16:27
こんにちは~
いつもありがとう~
ちょっと遅れるけど参加しま~す^^

三日月のスーツでいいのかな?
アバター
2012/10/09 14:34
v('▽^*)ォッヶー♪ 多分参加できると思うよ~^^ 月うさぎのコーデってさ、まんまる頭のと頭欠けてるのがあるよね?

どっちでもいいのかな?
アバター
2012/10/09 14:04
明日かー
明日は午前から学校で午後も委員会なの~
三時じゃ間に合わないと思うので今回は欠席で~

申し訳ないっす(´・∀・`)
アバター
2012/10/09 13:29
ちびのお迎え前なのでちょこっとだけになるかもしれないけど
良ければ参加させてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ふわふわ~♪♪
アバター
2012/10/09 12:43
おかえりなさ~~い^^

いいな 楽しそうですね~~♪
お休みだったら参加します
おそらく無理かな><

また写真見に来ますね~~❤
楽しいニコタライフ満喫してね^^
アバター
2012/10/09 11:49
参加しまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.