Nicotto Town



今日は豊作が一つだけ


レタス4個ときゅうり4個、トウモロコシ3個小麦4個を植えていました。
小麦は免許皆伝になったばかりですが、今日はメガにも豊作にもなっていませんでした。
キュウリが一つ豊作になっていただけでした。
3連休が終わったので、また、マンドラさんたちとサボテンさんたちに働いてもらうことにしました。
今度はメガができるでしょうか。
「収穫物があります」と教えてくれるようになったので便利です。
12時以降、値段があがったので全部出荷しました。
ところが、前から持っているスイカだけ出荷できすに残っています。

アバター
2012/10/10 08:57
Dメダルの在庫大丈夫ですか?
ミノリン、現在貧乏です!
アバター
2012/10/09 21:48
リフレッシュしたマンドラ達の活躍で、
また農作物がメガ化すると良いですね^^
アバター
2012/10/09 21:38
キュウリの豊作おめでとうございます。

収穫物の表示は便利といえば便利なのですが
リアルタイムで見ているわけではない私はあまり使わない機能です。
アバター
2012/10/09 21:32
もう、ガーデニングの出荷は、止めたんですね?
アバター
2012/10/09 18:24
底値の苗を買いたくなるけど、苗のストックがずいぶんあるので、我慢、我慢^^;
メダルが貯まらないと、アイテムが買えないので・・・ (-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.