Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


素敵人にステプが多いのは…本当?



うちのさぶちゃん、そろそろ1年を越え、コーデが何種か出来るくらいにはアイテムが揃ってきました。
何せアバ紺とは完全独立採算制、完全非課金のアバ紺の一方で、さぶちゃんは広告Pコを所有。
ただPショップで買ったものは今のところ青い目一つ。
他は全部フリマ手数料に回しております。
それでもC品からわらしべしてGETのP品でPフリマが出来ると出来ないとでは全然違うと、
完全非課金のアバ紺とPフリマの出来るさぶちゃんを見比べて中の人感心しきりです。
しかも何よりさぶちゃんてば一般的素敵コーデww♥
(目指すは美空ひばり的ゴージャス♪←ここまでくると一般的じゃないかw??)
さあ、素敵人の道を歩みだすかww

まあ、そんな素敵人の仲間入り?が出来そうなさぶちゃんですが、基本ヒッキー。
タウンに出るのは集金の時だけ、勿論タウンに出れば画面全体表示にして左から右へ駆け抜けます。
…のに。ステプが鳴る。
動物と話してる時、PKゲームに興じてる時。
アバ紺なんて鼻つける前はほぼ非課金コーデだし、鼻を付け出してからはどこをどー見ても
変コスの部類に入るようなので100人出会って100人が素敵コスだわと思ってくれるようなコスは皆無。
なので、のんびり放置でのんびりステプは頂いております。
でもさぶちゃんで気がついた。やっぱりステプって『素敵プッシュ』なんですねえ……
アバ紺ならともかく、さぶちゃんをタウンに立たせてお家へ誘ってもろくなもてなしも出来ない
人との交流を断ってるマイページ。
どうもこやつをタウン放置の気分になりませんでしたが…

一体タウンに立たせるとどれだけステプ貰ってくるんでしょうwww

俄然気になっております。何も知らない方がタウンお気に入りしてってのも増えるだろうから
それは大変申し訳ないのですが…
ゆる変コスvs普通素敵コス アバ紺と並べてステプ比べ。や、やってみたいw♥




アバター
2013/08/17 20:37
>なでしこさん

ぶはw^^;
かならず来てませんwww orz とりあえずわたあめ出品続行中ですが…;;
考えます><;;
アバター
2013/08/17 16:42
こんなとこにごめん
ぼーっとサークルを見てたもんで交換アイテム見落とした

深海宮廷のアシカ → わたあめ + マシュマロキャスケット

こんだけもろて。。。。Cでとまっとるん?
マシュマロキャスケットでアシカとか複数でとれそうやけどなぁ~
わたあめは最近でもP限定+α 必ずくるよ 出品の仕方を見直して
アバター
2012/10/11 19:16
>亜我夢さん

はいw最近厳しいんですけどねwCのフリマは;;
いあ、Pでも厳しくなってると巷では伺います;;
アバター
2012/10/11 17:02
なるほどそうだったんですね。
アバター
2012/10/10 21:40
>卍外道丸卍さん

ありがとうございます*^^* さぶちゃん鼻高々です(笑
やっぱり一般的素敵コーデとなると
SG関連とゴシックテールリボンは手元に置いときたい逸品なのかも…と思います。
(ただのフリマの弾という醒めた話もなきにしもあらずですがw(苦笑 )
そそw白い髪、便利良いですねw♪
なんだかんだと一番使う色です。手持ちのP髪が数少ない時は一つは持っておきたい色ですね♪
アバター
2012/10/10 18:12
いやいや!十分ステキでつぉ♡ てか完璧ですッ♥
バリエなくても、これが私だッ!みたいな
独自の個性を発揮されてるコーデは素敵でつ♡
SGでしたっけ?も素敵ですし♪
白いソバージュ! 紫の薔薇が超映えますッ♡
ソバに限らず白い髪は、褐色の肌も合うし
色んな服にも合うんで、便利ですよねっ♪
アバター
2012/10/10 17:49
>亜我夢さん

ありがとうございます^^でも、日々のぞくと、コーデのバリエがないのがバレてしまいます(笑
コーデのバリエが欲しいので日夜頑張るさぶちゃんです♪

アバ紺は完全非課金なので、P品を出品する事はできないんですよ。
(P品を出品するとPコが10P必要ですからね)
アバ紺の持ってるP品は全てC品を出品してP品をご応募頂いたものです。
これだと、10Pがかかるのは応募者の方だけで、こちらは手数料10Cですみますw♪
アバター
2012/10/10 17:35
時々サブちゃんを覗きますが、素晴らしくお金持ちのアバに見えます。
非課金だなんて信じられない・・

紺さんアバのフリマの手数料分はどうしてるの?

アバター
2012/10/10 13:30
>ひとあささん

とりあえず、一般的にステプもらえそなコーデってのは
そのシーズンで一番売り上げたP限定をいくつか身にまとい、
その上で、イヌガミだのプチ天だのの、フリマでの高価交換率のTOPクラスの品を
ちりばめたコーデ。ってとこでしょうかねwwww
運営が持ってるデータで『先月のベスト素敵コーデ』とか言って
自動的に選出されるシステムとか作れそうですw最後に人間の目で色等を微調整すれば完璧w^^ゞ

実は結構おられます。「私が押しました」という方。
「だから押して下さい」という方もおられますwwww
どうもアメピグが誰がステプ押したかわかるようになってるらしく、
返礼は常識と考えてる人も多いらしいです。(子供達とか得に)
結構すごんでくる人もいますw押してと言われると押さないですねwひねてます^^ゞ
アバター
2012/10/10 13:09
ステキ衣装ってなんだろう? と時々考えます。
今はよほどでないかぎり課金したくないのでね。
男アバにとってみれば1月の宮司と3月の学生服以外要りません!

押してる人は手当たり次第なんでしょうね。お返しのステプ狙いで。
そのうち「私が押しました」と言い出しそうで怖いですな。

ちなみに私、ステプ押されても返答はしません。邪魔くさいw
アバター
2012/10/10 12:25
>まいさん

いあ、絶対さぶちゃんの方が多いですけどね…
どちらがステプ多いかってよりはさぶちゃんがどんだけステプ貰えるかって話になりそうです;;

ああ、もちろんずーずーしさwwww少々得な位じゃ交換しませんw(笑
常に神応募手前を狙ってますあやつはwwww
アバター
2012/10/10 12:21
>崖の上のともさん コメありがとうございます^^

えええw押してもらえないんですか?私3回くらい連打しますけどwww
タウンでのじいちゃんばあちゃんは色んな意味で尊敬ですwお年寄りは大切に♥

(ばあちゃんアバって男子アバの女装でないと難しいんですよね…
 女子アバでしわって、売れないのかなあw^^ゞ)
アバター
2012/10/10 12:11
面白そうな企画です。。紺さんとサブちゃんがタウンで、1日中放置してたらどれ位のステプになるのでしょうか。。。
1度試してみてくださいよ!?

それにしてもサブちゃんの、フリマ成金はすごいですね^^@1年であんなにとは・・・・・・センスなのかしら、ずーずしさなのかしらwww羨ましいです♪
アバター
2012/10/10 08:46
爺ちゃんだと、う~ん全然押してもらえない時もあったかなw
アバター
2012/10/09 19:26
>卍外道丸卍さん

うぉ!本当だ!!近っ(笑
(さぶちゃんは「負けてるじゃないっ!」とそっちへ意識行ってますけどw)
アバ紺のあまりの時間でやるので、さぶちゃんはそんなに真剣に釣りしないんですが…
それでもいつもランクインです……(複雑;;)

ありがとうございますw^^それなりの物を着ればそれなりに見えるもんですw♪
見てくれに騙されちゃ駄目よ皆wてとこでしょうかw;;
ただコーデのバリエがまだ足りませんねえ…精進精進^^ゞ
アバター
2012/10/09 19:21
>mamorikaさん

あwありますねやたらステプ率高目なコーデ。アバ紺だと鏡餅なんてテキメンですが(笑

なんとw mamorikaさんも放置常連だったんですねw♥
ゲーム広場だとケバブの上、あとバス停もそうでしょうか。
美しい方が多いところや、後、集金時に目につきやすい箇所なんてのもあるんですよねw
実はアバ紺の側は比較的貰いにくいとこだそうですw(笑
スミマセンwそんなところで立ち話wいつも声をかけていただいてありがとうございますw^^
アバター
2012/10/09 18:06
長靴(ピンク)のランキング見られましたッ?
外道と恋音ちゃん、近ッ!(笑)
久し振りにお宅にお邪魔したら・・・・
ますますコォジャスな美少女になられてて感動しますたッ✧
そりゃあ、ステプも押されまくりますわッ♡
アバター
2012/10/09 17:43
ぜひぜひその対決、やってみてください!
結果がとても楽しみです♪

以前バスにのったビーチにいってた時によくバス停で立ってました。
他の方のコーデを見たり、ちょっとしたアバ観察をしてたりしてたんですよね。
で、ついでにステキをいくつ押してもらえるかな〜などと思いながら立ってました。
だいたい1回につき長くても10分ぐらい。
その時にこのコーデだとかならずふたけたは貰えるというコーデがあって勝負服などといってました。

最近、7並べをまたやりたくなってタウンに行く回数がふえました。
しかもそこに紺さんたちがいらっしゃるので少しお話もできて嬉しい上にステプももらえる。
でもバス停の頃よりはもらってない気がします(^-^;)
やはりアレは独特な何かがあったんでしょうね。

と、なんか自分語りになってしまいました。
すみません(^-^;)
アバター
2012/10/09 13:14
>✽アミさん

そそwいつもの広場だってどーよっていうステプ数の素敵さんいらっしゃいますよねw
立ってる時間が長いからなのか、本当に素敵な人だからなのか…
(多分両方なんでしょうけどねw^^ゞ凄い人は同じ広場の各パラにいるしw)
うんうん、条件をどうするかが楽しい結果が出るかどうかの大事なとこで(笑

考えてみますw^^ゞ
アバター
2012/10/09 12:58
お~~
面白いじゃないですか~^^
同じ条件が作れるかどうかがわかりませんが
きれいな衣装着て毎日立ってる人もいるしね~^_^;

試してみて~~(ノ∀`笑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.