Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月9日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと、来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/12/05 19:49
シバッチさん(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。

プレゼント有難う御座います♡

早速着替えてみました♫

凄く嬉しいです
大切にしますね♡。・。・♡

風邪引かないように注意して下さいね^^

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2012/12/05 16:39
欲しいのが決まりました

パーティードレス(メラーズ

(色(赤

が欲しいです

超可愛いですね(。◕‿-) ありがとう ✿

アバター
2012/10/16 21:54
え!

そんな申し訳ないです!
アバター
2012/10/12 10:37
シバ、心配かけたけど、今日の夜中にくーさん帰ってきました。

急な仕事のごたごたで、客の所にカンズメだったそうです><

だから家にも会社にも居なかったんだww病気じゃなくて良かった・・・。

でも胃が痛くなったwww

もうこりごりだったのに、久しぶりだったので、相当動揺しました><

行ってらっしゃい^^
アバター
2012/10/09 16:59
wwwwwwwwwwいまにもマイクで歌いそうだねwwwかッコイイオ
888888888888888888888でした。
アバター
2012/10/09 14:43
こんにちは今日はお昼の巡回に来ました今週も宜しくね☆
アバター
2012/10/09 11:00
1コメかな?ww

今日ゎ私もハロウィン風です★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.